カレンダー
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
2026.06.22 Mon 21:03:02
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.02.17 Sat 01:35:00
タイトルの曲をネットで検索したら収録されるCDが出るのは3月14日らしい。
相方が予約してくるとか言ってたから後で聞かせてもらお♪
それまでネット配信で見れるTVサイズで我慢します。
さり気なく40話のソロバージョンと41話のデュエットバージョン両方あって聞き比べると面白い
つか、曲流しまくってたら相方に『お前聞き過ぎ』とか言われたけど、気にしない(をい)
斎賀さんの美声を聞いて何が悪い!!!!良い曲じゃないかアレ
ちなみにコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Uu0gqVQ-V8Q
PC用だから携帯じゃムリかも…
興味があったらドウゾ聞いてみて下さい
こっちは斎賀さんソロのです↓
http://www.youtube.com/watch?v=ILyNOoH3l9Y
若干画像も違ってたりします。
相方が予約してくるとか言ってたから後で聞かせてもらお♪
それまでネット配信で見れるTVサイズで我慢します。
さり気なく40話のソロバージョンと41話のデュエットバージョン両方あって聞き比べると面白い
つか、曲流しまくってたら相方に『お前聞き過ぎ』とか言われたけど、気にしない(をい)
斎賀さんの美声を聞いて何が悪い!!!!良い曲じゃないかアレ
ちなみにコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Uu0gqVQ-V8Q
PC用だから携帯じゃムリかも…
興味があったらドウゾ聞いてみて下さい
こっちは斎賀さんソロのです↓
http://www.youtube.com/watch?v=ILyNOoH3l9Y
若干画像も違ってたりします。
PR
2007.02.16 Fri 23:39:59
ハンズ行って鮫磨ぎ見てきましたが、尾ヒレが横向きだったので買うのを断念しました。
ダメだよ、ちゃんと縦向きじゃなきゃ!!!
イルカやクジラとは違うんだから…ヒレが立ってなきゃ萌えない!
鮫はボディーラインが命ッ(クロムの時と同じ事言ってるよコイツ)
相方がポイズンクッキングしてます。(笑)
イベントに持っていくみたいで紫イモの粉を混ぜた紫色のクッキーを作成中。
多分毒見させられる…
いっそ食わされたら『ほげー』って言って倒れてやろうか(最悪)
分かる人にしか分らないネタだなコレ
原稿の方は何故かフォンクロのペン入れしようとしてベリクロの枠線のペン入れしてた…
どっちにしろ明日休みなんで思いっきりフォンクロのペン入れします。
むしろ終わらせときたい。
で、ベリクロの下書き進められればかなりベスト!なんですが下書き死ぬほど遅いので進まないと思います…
つか、又800踏んだ(爆)
私信は下のリンクから
ダメだよ、ちゃんと縦向きじゃなきゃ!!!
イルカやクジラとは違うんだから…ヒレが立ってなきゃ萌えない!
鮫はボディーラインが命ッ(クロムの時と同じ事言ってるよコイツ)
相方がポイズンクッキングしてます。(笑)
イベントに持っていくみたいで紫イモの粉を混ぜた紫色のクッキーを作成中。
多分毒見させられる…
いっそ食わされたら『ほげー』って言って倒れてやろうか(最悪)
分かる人にしか分らないネタだなコレ
原稿の方は何故かフォンクロのペン入れしようとしてベリクロの枠線のペン入れしてた…
どっちにしろ明日休みなんで思いっきりフォンクロのペン入れします。
むしろ終わらせときたい。
で、ベリクロの下書き進められればかなりベスト!なんですが下書き死ぬほど遅いので進まないと思います…
つか、又800踏んだ(爆)
私信は下のリンクから
2007.02.15 Thu 23:37:47
と、言う訳で好例のクロムをプレゼント★
散々3クロ描いてたんだけどねさっきまで原稿のペン入れで…
でもまだイケるらしいよ(笑)
多分別のキャラだったら飽きてたかも。
でもカップリングと言ってる割にはあまり相手のキャラを描いていない様な?
クロムばっかりな気がします。
さて次はフォンクロか…
それ終わったらベリクロの下書きだな(終わるんか?)
そういやまだ表紙の色も付けて無いや(死)
何でか今日会社で色んなもん貰った。
じゃが●このストラップとコアラのマ●チのティッシュとブルーベリーの缶ジュース…
貰ったもんが微妙過ぎてコメントに困る
でもじゃ●りこはサラダのパッケージだった(どうでもいい)
相方に良い事聞いた!!!
鮫型の包丁磨ぎがあるらしい
早速明日東急ハン●行って見てくる
もしかしたら買ってくる
日々『磨ぎ石が欲しい』ってぼやいてたから見てきてくれたらしいので…感謝★
拍手有難うございます★
私信は下のリンクから
2007.02.14 Wed 23:48:29
バレンタインクロムのUP何とか当日中に間に合いました。
つか、今まで以上にヒドイ出来なんで見に行く方は気を付けた方が良いかも…
実は昨日作ったシチューがまだ余っていたのですが、食いたく無かったので大根煮て食いました。
相方がシチュー食ってくれたので特に問題も無く…
結局今日はUPするクロム仕上げたらもう時間が無くなったので原稿は明日回し。
これでどんどん後回しになっていったらやはりぎりぎりになるんだけどな…汗
でも明日3号の誕生日じゃん!!?
お祝いしなきゃ!!!(なら3クロのペン入れ進めろよ)
拍手有難うございます★
私信は下のリンクから
つか、今まで以上にヒドイ出来なんで見に行く方は気を付けた方が良いかも…
実は昨日作ったシチューがまだ余っていたのですが、食いたく無かったので大根煮て食いました。
相方がシチュー食ってくれたので特に問題も無く…
結局今日はUPするクロム仕上げたらもう時間が無くなったので原稿は明日回し。
これでどんどん後回しになっていったらやはりぎりぎりになるんだけどな…汗
でも明日3号の誕生日じゃん!!?
お祝いしなきゃ!!!(なら3クロのペン入れ進めろよ)
拍手有難うございます★
私信は下のリンクから
2007.02.13 Tue 21:33:42
シチューの話しなんですが、食ってる途中で気持ち悪く…滝汗
バターもはいってるからなアレ。
乳製品苦手なんで良くある事なんですが(何とかなんねーかなこの体質)本当困ったモンです
グラタンとか好きなのに一定以上食べると気持ち悪くなるのであんまり沢山食べられないし
そもそも何で気持ち悪くなるんだ?
その所為でミルクティーが飲めないんです(涙)
今日何でこんなに寒いんだ…
しかも物凄く眠いのは何故?
原稿のペン入れしようと思っていたのですが、ムリぽ
明日バレンタインだからクロムでも描こうと思っていたのですがそれもムリぽ…
間に合ったら明日中に何かUPするかもしれないです
あんまり期待はしないで下さい
バターもはいってるからなアレ。
乳製品苦手なんで良くある事なんですが(何とかなんねーかなこの体質)本当困ったモンです
グラタンとか好きなのに一定以上食べると気持ち悪くなるのであんまり沢山食べられないし
そもそも何で気持ち悪くなるんだ?
その所為でミルクティーが飲めないんです(涙)
今日何でこんなに寒いんだ…
しかも物凄く眠いのは何故?
原稿のペン入れしようと思っていたのですが、ムリぽ
明日バレンタインだからクロムでも描こうと思っていたのですがそれもムリぽ…
間に合ったら明日中に何かUPするかもしれないです
あんまり期待はしないで下さい
2007.02.13 Tue 11:08:17
何でか朝起きたら胃が痛くて…
ただ単に空腹っぽい気もするんだけど、もしかしたらまた荒れてるかも?
ストレスになる様な事なんて無かった筈なんだけどな
そういえばmixiで川柳こんなん出ました
『そのままで コンビニ前で 手を繋ぐ』
誰と何と!!!?
本当に突っ込み所満載です…
私信は下のリンクから
2007.02.13 Tue 00:55:12
2007.02.12 Mon 02:40:17
TV付けっぱなしにしてたらコルダがはじまったので試しに見てました
黒柚木が降臨してました。
ぶっちゃけ今下書きしてたうちのフォンも降臨なさってます(声優ネタ)
なのに見た目は福山がやってるキャラのが似てるんだよな…
でも話してる所聞いてると無性にイライラするので個人的にはフォンの性格のが好きです。
そうそう、EDがカップリングで使えそうな気がします。
つか、俺そんなんばっかしか考えて無い…汗
そして今日散々下書きやって4枚しか終わって無いってどうゆうことやねん(爆)
私信は下のリンクから。
黒柚木が降臨してました。
ぶっちゃけ今下書きしてたうちのフォンも降臨なさってます(声優ネタ)
なのに見た目は福山がやってるキャラのが似てるんだよな…
でも話してる所聞いてると無性にイライラするので個人的にはフォンの性格のが好きです。
そうそう、EDがカップリングで使えそうな気がします。
つか、俺そんなんばっかしか考えて無い…汗
そして今日散々下書きやって4枚しか終わって無いってどうゆうことやねん(爆)
私信は下のリンクから。
2007.02.11 Sun 18:52:30
2007.02.11 Sun 00:21:39
原稿のペン入れしてる最中に『破廉恥』を連呼するのは止めてくれ…汗
破廉恥なのは十分承知だから、いい加減煩い。
そして無駄に笑顔で『トーン貼るの楽しそうだね♪』発言も
楽しかねぇよ、ノルマだよ!!!
しかもまだ3クロの下書きまでしか終わってねーよ!?
フォンクロのコマ割さえ手付かずの状況でどうしろってんだ…
まだベリクロとカルクロが残ってるし
でも普段より集中力は持続してるかもしれない
刻みカカオ63%摘みながらやってたからかな?
前出てたタイプと違って口に放り込みやすくなってるから結構食いやすい…
原稿やってる時はオススメかも
甘くないし!
冷凍庫で冷やすとやたら硬くなるのであのボリボリ感がたまらなく楽しい(笑)
破廉恥なのは十分承知だから、いい加減煩い。
そして無駄に笑顔で『トーン貼るの楽しそうだね♪』発言も
楽しかねぇよ、ノルマだよ!!!
しかもまだ3クロの下書きまでしか終わってねーよ!?
フォンクロのコマ割さえ手付かずの状況でどうしろってんだ…
まだベリクロとカルクロが残ってるし
でも普段より集中力は持続してるかもしれない
刻みカカオ63%摘みながらやってたからかな?
前出てたタイプと違って口に放り込みやすくなってるから結構食いやすい…
原稿やってる時はオススメかも
甘くないし!
冷凍庫で冷やすとやたら硬くなるのであのボリボリ感がたまらなく楽しい(笑)
2007.02.10 Sat 18:10:41
2007.02.09 Fri 21:40:00
妹が二日間滞在していたのですが、明日からバイトがある為帰還しました。
うちに来る際ゲーセンでぬいぐるみ取って来るもんだから、また部屋にぬいぐるみ増えたし…滝汗
狭い部屋が更に狭くなった
でも多少心配事も減ったのでやっと落ち着いて原稿に集中出来ます!
早く終わらせて衣装を作成せねば…
つか、帰る際の捨て台詞が『何かイベントあったら誘って!』って何だ…
イベントってコスイベか?
後、ブログの内装を変えてみました
もしかしたらまた落ち着くまで何回か変えるかもしれませんが、色はモノトーンばかりの筈…
※私信の連絡別ページに書く事にしました『私信』のリンクからお願いします!
うちに来る際ゲーセンでぬいぐるみ取って来るもんだから、また部屋にぬいぐるみ増えたし…滝汗
狭い部屋が更に狭くなった
でも多少心配事も減ったのでやっと落ち着いて原稿に集中出来ます!
早く終わらせて衣装を作成せねば…
つか、帰る際の捨て台詞が『何かイベントあったら誘って!』って何だ…
イベントってコスイベか?
後、ブログの内装を変えてみました
もしかしたらまた落ち着くまで何回か変えるかもしれませんが、色はモノトーンばかりの筈…
※私信の連絡別ページに書く事にしました『私信』のリンクからお願いします!
2007.02.09 Fri 00:36:21
2007.02.08 Thu 02:22:02
原稿、3クロの下書き終わらせようかと思ったら、妹が来て夕飯作って何だかんだしてたら結局終わりませんでした…滝汗
しかも新しいソフトインストールすんのにいらないアカウント消そうと思ったら相当時間掛かってしまって現在に至る。
もう2時過ぎてるって…
でもインストールも無事終わってやる事はやったなかな?
明日(今日)3クロの続きやってペン入れしたらフォンクロのコマ割りの続きしなきゃなー
別にコマ割先でも良いんだけど多分またストレス溜まって途中で投げ出しそうです(爆)
このペースで何とか終わってくれないだろうか…
現実逃避しないでやれば多分終わると思うけど、どうだかな?
■私信
・Myブラザー
小説の進み具合はどうだ?
俺は多分順調に行けば何とかなると思うんだが、ベリクロが一番問題だな…
・かなでさん
とうとうGETですか!!確かにTi-Haは色々混ざっててちょっと独特ですよね~
冬場のあったかい紅茶ってあったまるので良いです!
そういえば、ウチの方まだアップルティー普通に並んでましたよ…
地方に寄って違うんですかね???う~ん
・もなかさん
クロ子は基本ポニテの赤リボンです。
クロムはその時に寄って…ポニテの時もあれば下の時もあります。結っているのはゴムが殆んどですがね!(だってクロ子と混ざるから)
クロ子と言えばカールスの子供時代のシーンで髪の色を薄くするとクロムに見える女の子の事を一時期『クロ子』と呼んでましたよ(笑)
しかも新しいソフトインストールすんのにいらないアカウント消そうと思ったら相当時間掛かってしまって現在に至る。
もう2時過ぎてるって…
でもインストールも無事終わってやる事はやったなかな?
明日(今日)3クロの続きやってペン入れしたらフォンクロのコマ割りの続きしなきゃなー
別にコマ割先でも良いんだけど多分またストレス溜まって途中で投げ出しそうです(爆)
このペースで何とか終わってくれないだろうか…
現実逃避しないでやれば多分終わると思うけど、どうだかな?
■私信
・Myブラザー
小説の進み具合はどうだ?
俺は多分順調に行けば何とかなると思うんだが、ベリクロが一番問題だな…
・かなでさん
とうとうGETですか!!確かにTi-Haは色々混ざっててちょっと独特ですよね~
冬場のあったかい紅茶ってあったまるので良いです!
そういえば、ウチの方まだアップルティー普通に並んでましたよ…
地方に寄って違うんですかね???う~ん
・もなかさん
クロ子は基本ポニテの赤リボンです。
クロムはその時に寄って…ポニテの時もあれば下の時もあります。結っているのはゴムが殆んどですがね!(だってクロ子と混ざるから)
クロ子と言えばカールスの子供時代のシーンで髪の色を薄くするとクロムに見える女の子の事を一時期『クロ子』と呼んでましたよ(笑)
2007.02.07 Wed 09:58:41
