白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
原稿の進み具合が凄く悪いです
3クロ描き始めたのですが、コマ割っていきなり挫折の予感
そもそもマンガ描くの得意じゃ無いしな…汗
で、そんな中、相方が出して来たのが上の写真のブツ
リアルに如何わしい方向に想像したのは言うまでも無い(殴)
しかもクロム絡みで…
つか、記載されてるフレーズが厭らしいと思いませんか?(同意を求めるな)
やっぱクロム切れてきてんのかな?考え方がヤバイ方向にしか行かない…
つか、余所から補給出来ねぇ気がします
クロム受けやってる人が殆んど居なくて…
じゃ俺このままクロム切れで狂いながら干からびてくのかなぁ
そんな死に方一番ヤダ!!
本当にこんな調子で終わるんでしょうか?
ただでさえ絵描くの遅いのに
とうとう2000切りましたねカウンタ。
今60000HITしても記念絵何も描けませんよ…滝汗
■私信
・Myブラザー
もう何て励ましてやって良いのか分からねぇよ
逃げたきゃ逃げれば良いじゃねーか。俺は止めねぇぞ!
但し音信不通にはなるな
つか、俺も多分胃がヤバイ…また口の周りに出来モンできて来た(涙)
そして誰か俺の代わりにコマ割ってペン入れしてくれ状態(単なるグチ)
本館更新してる暇があるなら原稿進めろよ…
でも今月バレンタインだしうっかりしてると過ぎるんで思いついた時にやっとかんと。
某アニメで斎賀さんの美声聞きながら亜紀の百合っぷりを眺めて多聞様の魔王具合を堪能してた訳ですが(何だそりゃ…)
三枝俊夫の腹の出具合がかなりきわどく見えるのは気の所為か…?
いや、次回マジで魔王降臨しちゃう系らしいので見なきゃ!
■私信
・Myブラザー
あ、無事届いた様だな良かった。
ひとまず俺がお前に言いたい言葉は『ガンバレ!』って事だけだ
・かなでさん
リプトンのアップルあって良かったじゃないですか!!!
後はTi-Haですね♪
お仕事大変そうですが頑張って下さい★
・もなかさん
メガネ掛けてるクマ可愛いっす!!!
これからもドウゾクロム受けで宜しくお願いします★
拍手有難うございます♪
の割にクロム受けはそう多く無かったりするんですけどねー(寂)
後はサークル配置が何処になるかが気になります
出やすい場所だと良いな~
さて、明日中に原稿用紙の書き込みに入れる様に頑張らねば
まだネーム完全には終わってないので先にそっちやらなきゃですが…
■私信
・Myブラザー
確かに原稿もホワイトプランだよな(遠い目)
つか俺、乾き過ぎて風化し始めてる気がするんだが…
本当、クロム切れ乾燥注意(しかもクロムかよ)
・かなでさん
元気出して下さい~また秋になれば発売再会しますって!(去年10月のクラスタオンリーでクロムの格好しながら飲んでました…)
期間限定物って無くなってしまうと寂しいですけど、また発売されると嬉しいですよね
後、半年ちょっと我慢すればまた飲めますよー★
リプトンは残念ですが、Ti-Haは大丈夫だと思いますのでご賞味下さい!!
1日中眠くて身体機能ほぼ停止状態になるから嫌なんだけど、こればかりは避けて通れないです。
女の体って面倒で嫌だな(遠い目)
そんなんだから『前世は男で、今も影響出てるんじゃない?』とか言われるんか…
マンガのネームちょっと手直ししたらベリクロが8ページに増殖
軽く死ねる…
■私信
・Myブラザー
ホワイトプラン適用になったから多分時間を見つけては下らないメールが送られるぜ!(迷惑)
また変なクロムメール送るから覚悟しとけよ★
・かなでさん
あれ?無くなっちゃってたんですかッ!!!?
何処かにまだ在庫が残っている事を願うばかりです~
あると良いですねリプトン…
・もなかさん
全身チョコまみれなクロムは隠しで!(描く気だったのかよ!?)
勿論全裸で!(黙れ)
あ、小説みましたよ~
ウチのクロムじゃ絶対にありえないので凄く新鮮な感じでした~★(笑)
拍手有難う御座います!
普段やらない事をやるもんではないですね
すっげー違和感がある
明日筋肉痛になってたら洒落にならん…
腕ちょこっと鍛えようかなー
でも鍛えた所で握力無いから無駄な気がしますが。
今日も新しく開けたコピー用紙が引っ張り出せなくて自分の握力の無さに落胆しました
(最終的に包んである包装紙破いた)
たまに力入らない時ペットボトルのフタすら開かない時もあるし
のクセ、何故か自分よりも10キロ以上重い人とか持ち上げられたり…何だこの矛盾!!?
おかしい!!絶対おかしいよコレ!!!!
どうなってんだよ俺の体!!!!
■私信
・Myブラザー
マンガの進行状況お互い微妙だよな…
つか、もし夏コミ両方受かってて隣同士とかになったら大爆笑なんだけど
ま、クロム受けなら少なからず近いとは思うが
・かなでさん
Ti-Haはゆっくりでも良いですけど、のんびりしてたらリプトンの方が無くなっちゃいませんか?
頑張ってGETして下さい!!!
拍手有難うございます♪
1月中にネーム3本しか終わんなかった
ダメダメだな本当
いや、だらだらやってた自分が悪いんだけど(滝汗)
じゃ、ベリクロ頑張って描きます。
ベリルと相性悪いので何処まで描けるかわかりませんが…
■私信
・Myブラザー
ハバネロ切り刻むと辛さが増すんだ~へぇ~(明日使える無駄知識!笑)
パスタの文字を見たら俺も食いたくなったので夕飯はパスタ!!
勿論相方のにハバネロ入れるような嫌がらせはしてねーよ(当たり前だ)
店長さんが帰って来るまでガンバレ~
・もなかさん
お祝いのお言葉有難うございます!
やはりクロムは生腕と生腰と生足は基本★
足のラインも腰のラインも大変エロいと思います(黙れ)
・かなでさん
メールならウチ、どちらも使ってますよ~最近hotmailのが使用頻度高いですが!(だってyahoo登録する時スペル打ち間違えたから…爆)
Ti-Ha飲んだら是非感想を!!!!
かなでさんの反応が気になるっ
拍手有難う御座います
相方:『何かリナリーの足細すぎない?』
真夜:『妙にヒザから下細すぎだよな…』
相方:『あんま細すぎてもキモイよね』
真夜:『足ならクロムが一番バランス良いよな…
あの太股から足首に掛けてのラインが絶妙で』
相方:『あんまり太股が細くて開き過ぎても格好悪いし』
真夜:『ある程度太股は肉付き無いとダメだよなやっぱ…
触り心地が悪い
その点クロムの足は理想!!
むしろ撫で回したい』
相方:『最後の言葉はいらないよ…汗』
クロムの足の素晴らしさについて語ったら最終的に呆れられました。
良いじゃん!あの太股は理想なんだって!!!(ダマレ)
夏コミのサークルカットです。
相方と何で申し込みするか悩んだ所、『クラスターでいんじゃない?』と言われたので今回オールジャンルでは初のクラスタスペースで申し込みしますッ★
まぁ受かるかどうかは分りませんが…汗
あともう一つ報告が!
4月のオンリーのスペース確保出来たみたいです。
うわー本、マジで落とせねぇ…
たとえ個人誌落としても合同誌だけは死んでも出さないとな(笑)
つか、実は昨日カルクロのネーム終わらそうと思ったら、布団に潜った瞬間寝てた(死)
と、言う訳で実は終わってません…
ちょっと体温めてから~と思って潜ったのが最大の問題だったらしい
ダメだな、布団大好きだからさ俺(アホか)
■私信
・Myブラザー
ハバネロかよ…汗
ま、俺にとっちゃ直接関係無い事だが嫌がらせも程々にしろよ(嫌がらせをする事自体は良いのか!?)
さて、今日こそカルクロのネーム終わらせねーと!
拍手有難うございます♪
