忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく

ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[10/29 真夜]
[10/29 和魚]
[10/20 真夜]
[10/20 和魚]
[01/31 真夜]
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構ギリギリですよね(笑)
クロムはきっと寝相悪いです。
そしてうつ伏せ寝が癖!
いちごが見たらきっと鼻血じゃ済まないな…



視力がヤバイ。
かなり落ちてるっぽいです
辛うじてまだ5メートル先の人の顔位なら判別付くと思いますが、メガネ掛けても細かい文字がぼやけるので結構深刻になりつつある。
日常メガネ生活になるのかな…?
ヤダ!!メガネ掛けんの嫌いなのにそんなの耐えられない!!
でもコンタクトにするほど悪くも無いし、コンタクトも手入れが面倒だからヤダ!!(我侭)
多分パソコンが一番の原因ぽいけど、止められない…


原稿半分ペン入れ終わりました~
デジモンの挿入歌ベスト引っ張り出して聴きながらやっていたのですが、結構挿入歌ってクロム団に合う気がするんです。
主に戦ってる時の曲なんで合いますよねそりゃ…
デジモンの挿入歌大好きなんでかなり沢山あるんだけど、そういやデジモンてCD100タイトル以上出てるんですよね?
良くこんなに出したもんだ…
そして殆んど持ってました(大笑)
恐ろしい量ですよ100タイトル。
殆んどの曲を把握している自分て一体…汗

さて、後下書き何枚だ?


■私信

・Myブラザー
元々熱も微熱程度だったからな。
体温変動激しい俺なら外に出ればあっという間に下がるさ!
ムリはいつもの事だから大丈夫(最悪)
でも症状は酷くないからほっときゃそのうち治るって



拍手ありがとうございます!!


拍手[0回]

PR

寝っ転がってるキャラを描くのは難しい…汗
本当はもっと色っぽく描いてあげたかったけどゴメン限界だ。
指冷えてきたし…


本日何でか知らんが左手ばっかり切れました。
と、言うか知らないうちに切れてる事が多いので…
でも人差し指は自分の右の爪で抉ったっぽいです。
出血してたのにはビックリでしたが



最近度忘れが酷くて困ります…
あ、そうだ!!
シロイツキの着歌フル気合で見つけて来ましたっ
探せばあるモンですね~
そういや、蒼邪が1000均で撃盤売ってたから買っとくと言ったのはちゃんと購入できたんだろうか?
つーか1000円で売っててビックリだよ…
普通で買うと2000円以上すんのにアレ。

■私信

・Myブラザー
心配掛けてスマン!昨日日記書きながら熱計ったらすでに36℃台まで下がってたから問題無い。
案外俺って頑丈に出来てるから全然大丈夫。ぴんぴんしてるよ(笑)
まぁ風邪は引いてるっぽいが…
多分面倒がって暫く紅茶飲んで無かった所為だと思うから、これからは飲むと思う。多分…
ただでさえクロム病に脳味噌侵されてんのに他の病気にかかってる余裕なんてこれっぽっちもねぇよ!!



拍手有難うございます


拍手[0回]


戦利品っても別に戦った訳ではないんですがね(笑)
十日町行って来ました。氷川神社の
そこに毎年来る出店で名前オーダーで作ってもらえるので毎年何かしら作ってます。
今年はやはりクロムだろう!!
去年は別のキャラ2つ作ってもらって流石に金銭面的な問題もあり断念したんですが…
それに去年はそこまでどっぷり嵌って無かったというのもあったし。
折角なんでネームプレート代わりに制服のポケット付近か襟の所にでもくっ付けようかな?
何か此処最近本当にクロムの事しか頭に無くてヤバイです。
そう正にあの歌の歌詞そのまんま!!
『大体  君の事ばかり気になって  僕は軽いノイローゼ
24時間  君でいっぱいだから
君の魅力の中  迷っちゃって  僕の回路はHEATする』
今かなり暴走してるしな…


実家帰って母上に『髪染めた?』とか聞かれるし…
いや、母上…俺元々この色が地毛なんですが。
生まれつき髪の色が赤茶っぽいの母上が一番良く知ってるじゃないか!!
第一髪染める金があるならこのウザったい髪を切ってるっつーの。
イッキは相変わらず体に落ち葉とかくっ付けてるし←実家で飼ってる黒猫
その状態で人の足に擦り寄るな…汗

実家着いてから、テーブルの上に体温計が置いてあったのでついでに熱計ったら熱あるし。
それで片道2時間位、車運転してたんだけど全然元気だったよ(え?)
やっぱ風邪引いたのかな?
でも熱あるとは気付かなかった…
多分寝れば治る(なかりアバウト)

でも結構遅くなるかと思いきや、23時頃家に着いたので良かった。
まぁ明日はそんなに朝早くないから良いけど…
あぁ、さっきトレス台にぶつけた足の小指が痛い(アホ)


拍手有難うございます


拍手[0回]

いや、ただ米30kg取りに行くだけなんだけど…
今電車ん中だし。

あんま原稿進まねぇな(汗)
本当に間に合うんか?


■私信

・Myブラザー
つーかお前の我儘今に始まった事じゃねーじゃん…
いつも聞いてやってる気がするんだが(汗)
(だからクロム受け小説がしょっちゅう更新されてんのか!)


拍手[0回]


日付が変わったらCEコンテンツ更新します~
やはり服は着せたら脱がすモンですよね!!(殴)

それにしてもあのCDに付いてたミニクリアファイル本当に使い道無いですよね。
あんな小さくて何はさめってゆーんだ…
名刺位しかはさめないと思います。
まぁ写メ撮るなら丁度良いんですが。ロゴが入ってないから…


さて、何か書く事があった気がするんですけどクロム描いたら忘れた(爆)
思い出したら追記します。
ホント、どうしようもない奴でスミマセン…


■私信

Myブラザー喜べ!
書いてやったぜ無理やりな(笑)



拍手有難うございます

拍手[0回]


ぶっちゃけ相当なネタバレなんですけど…
相変わらずクロムがバカで可愛かったです(いつもそれしか言わないだろ)

創立記念祭パレードのキングになる為の審査で『ダンス』あると聞いた時に真っ先に浮かんだのは剣舞を踊ってるクロムだったりする…汗
案の定ビンゴだったし。
だがやはりその辺は俺の脳味噌…変換機能ぶっ壊れてるんでとんでもない産物が出来た。
剣舞で想像したものが寄りにもよってコレだよ。
実際本編だと甲冑着ていつもの大剣を振り回していたんですが(ここでアゲートが言った一言にえらく悶えた(笑)それはそれでクロムの動きが綺麗なので良いとしましょう!
『剣舞』ではなく『剣の舞』と言われてましたが同じ意味じゃないか!!


クロムの『勝ったら俺の事を好きにして良い』という爆弾発言を聞いた時は心臓が止まる程驚きましたが。
流石クロム!弁えているじゃないか!(笑)
良し、好きにするっ(お前がしてどうするよ…?)



そんなこんなで相変わらずカオスな内容でしたがかなり笑わせてもらいました!
本当に楽しかったデス
皆様お疲れ様でしたっ★


そう、全体的に聞いて思った事…
このCDエマベスかよ!!?
いやー、やたらいちゃこいててどうしようかと思った。



一応CD感想なんで女体化クロムはお休みっす。
また今度続き描くけど…


そういや、アゲートの小説かれこれ3週間ほど放置してたの忘れてた!?
早いトコ書き上げないとな…でも原稿もあるんだよな…(鬱)


■私信

・そうだよなMyブラザー!!
クロムは性別を超越した存在だよなっ★
男でも女でもクロムは可愛いんだっ
描いてるうちに男も女も変わらなくなってきたのが現状…汗
(頭の可哀想な同士より)


・蒼邪、今度来た時是非CD聞きな!!喜べ公式でエマベスだぜ★(笑)


拍手有難う御座います!

もなか様

女の子クロムお気に召して頂けた様で何よりデス!!
ハイウエストにしたのは理由があって『風が吹いてスカートが捲れ上がった時にヘソが見えるから』という不順な理由からこうなりました(殴)
下らない事ばかり考えてますよ(笑)
カールスも既に”兄さん”ではなく”姉さん”になっちゃってますけどね~
いや、カールスは可愛いクロム大好きですからそりゃもう喜びます!!

こちらこそ又クロム受けトークお願いします♪

ちなみにクロムの詳細設定
身長157センチ
スリーサイズB75W58H80
デス(笑)
あろう事か身長まで弄っちゃいました…
多分まだ増える可能性大きいです。

拍手[0回]

髪の毛が邪魔だったからお団子にして、寒いので帽子被ってたらエリザ姐様程では無いが縦ロールになった…(滝汗)

こんな事してないで早く寝ろ俺。

拍手[0回]


別にクロムが女の子になっても何も変わらない気がしてきました…
違うのは多分体型だけだと思う。
あの格好でも平気で木とか登ってそうだしな(笑)


やっとコタツを点けました。
コタツ用のちゃんとした布団買ってこないとな…
これから寒くて洒落にならん
でも此処最近布団から出るのが辛くて困ります。
布団の誘惑がかなり強力なんで(暇があれば寝てる様な奴だし)
でも明日早いので起きられるか心配です
今日起きたの夕方4時なんですけど…(寝過ぎ)
明日朝5時半起きだし
遅刻しないと良いが。



原稿の方もぼちぼちやっとります。
下書き半分位終わったのでちょっと一安心!
表紙のペン入れも今回ばかりは初めにやってしまったので後から焦ってやる事は無いです。
ただギャグ本の割にクロムが全裸で如何わしい内容なんですが…汗(どんなギャグだソレ)
後はいちごが出血大サービスしてるかな?


■私信
Myブラザー変更ご苦労!
確かに色んな意味で可哀想だよな頭が(ソレを言ったら終りだろ)


拍手ありがとう御座います!

拍手[0回]


クロムの女子制服~♪
アゲートとベリルとフォンの分もあります(大笑)

女体化下着シリーズが終わったので女の子クロムで暫く遊ぼうかと…
こういうの考えると何故か細かく設定したくなるんですよね…
例えばクロムの制服のスカート丈が膝上20センチとか(爆)
階段で確実に見えます!!
むしろ皆で見るべきだッ(ダマレ)
最初設定した時クロムの頭にリボンなんて付いて無かったのですが女の子なら可愛らしくリボンで髪を結うべきだ!!と勝手な解釈の元くっ付けてみました。
クロムには赤いリボンが似合うな。
ちなみにブレザーは合わせが逆になってる所以外は変えてません。
実はスカートの下も設定あったりするんだけど…(アホか)

まぁコレに関するネタは気が向いたら描きたいと思います。


■私信

Myブラザーに昨日の書き忘れで一言…
俺のリンクの文章『クロム溺愛』よりも『クロム総受け』のが良くねぇ?と思ったんだけど。
判断はそっちに任せる(何処までも適当)



拍手有難う御座いマス。

拍手[0回]


はい、第3弾23歳組!!
おかしいよコイツら…汗
何でこんなに嵌ってんの???

何はともあれ、ベスビアとカールスの予想はしていたんで良いんですが、案外エマもイケますな。
ひとまずこれでメインキャラ全員終わりました~
いやー何か変な達成感!!(笑)

じゃお決まりのアレですね。
ベスビアは何と言ってもお決まりの暖色系です。バストサイズはB希望!
カルセドニーはC。女にしても何も違和感無さ過ぎて笑うしかない。
エマはEですかね?大きめ希望。下着はセクシー系が良いな。黒のレースとか。


一折り描き終わって…
いちごが一番巨乳(爆笑)
いや、自分があんな設定にしたのがいけないんだけどさ…
それにしてもお花畑兄弟違和感無さスギ。
いや、こっちだとお花畑姉妹か。



そういえば仕事で一緒になった主婦の方からタオルハンカチを頂いたのですが、寄りにもよって
ピンクかよ。
これほど自分に似合わない色は無いと思う…汗
まぁ折角頂いたのでグラタンした時にでも使わしてもらいます。
そしてその方お子さんが高校生位らしいのですが、どんな友達とメールしてるのか夜中にチェックするらしいです。
これ自分でやられたらかなり悲惨な状況になりますよ?
だってクロムの猥(自主規制)
まぁうちの親は機械系全くダメで未だにメールの開き方すら分らないから平気ですけど(笑)
第一一緒に住んでないし。


その前にこっから見た人、一体何でこうなったのか分らなそうだなぁ…
大変不親切な管理人で御免なさい。
説明するのも面倒(死んで来い)

あともう一言。
あまりにもコスプレサイトっぽかったので写真画像剥がしました。
近々ぷち用のバナーでも作って貼っときます(きっと画像使い回しだけど)

■私信

Myブラザー、リンクさんきゅ!!
あまりの速攻振りにちょっとびびったけど…

拍手[0回]

フレーム無しの部屋を作ってみました。
多分更新が面倒になって飽きたら確実に閉まると思います…
本館中心なのでこっちはオマケみないなモンです。

此処に書かれる内容もきっと本館日記のコピペになる確率が高いのでフレームで見れる人はそっちで見た方が確実に見やすいと思います。
早いし。

そういえば、画像って携帯で見た時表示されるんだろうか???
試しに画像も入れてみよ!

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)死神めも。 / ブログ管理者 真夜
Blog Skin by TABLE ENOCH