白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
冬の新刊色付きました。
でもまだ途中…汗
文字とか入って無いし、裏も加工しないと。
何か恋愛って苦しいもんで決して楽しいもんじゃ無いと思うんです。
うちのクロムは恋愛感情まで発展していないのでそういうことは無いと思うんですが、クロムを取り巻く周りのメンバーは大変なんだろうなと…
表向きは明るく振舞っていても、実際クロムに自分の事を見て欲しくて仕方無い筈です。
そう思うと誰かを好きになるって凄く大変な事ですよね。
まぁ、うちの本はそんなどシリアスな内容になる筈が無いので大丈夫ですよ。
いちごの所為でシリアスな雰囲気もぶち壊されますから(笑)
珍しくマトモな事を言った気がする…汗
雨降らないと良いけど。
妖逆門でえらく萌えました。
何って相乗召喚(文字こうだっけ?)で…
TVに向かって相方と二人で手叩いちゃったよ。
も、すっげー感動した。
今漢字見たら『相生召喚』だった。
ダメだ漢字弱いから俺…
兎に角鳥妖が可愛くてその鳥妖が可愛らしい少女から美人なおねーさんになっちゃうのがたまらなく萌え!!(何処の変態野朗だお前は)
此処まで萌えたのはイズナ以来ですよ!!
モエを有難う鳥妖★
■私信
・Myブラザー
喜んでもらえて何より!!つか、他のメンバーがどのCDに保存してあるんか分からねぇから直にはムリ。
多分去年の12月のフォルダに保存してある筈なんだけど…そっから探さないとムリだな(滝汗)
見つかれば冬ン時やるよ。
俺は手錠と首輪を忘れない様にしないとなー(どんだけ如何わしい写真撮る気だよ!?)
あ、冬と言えば例のCD誕生日プレゼント代わりな!!
お前の言ったセリフを見てまず脳裏に浮かんだのは『レズの王子様』って言葉だった…笑
ゲームのやり過ぎか?
・もなか様
ひとまずメールのお返事後でしますね。
あ、クリスマスプレゼント有難う御座いましたー★大事にします!!
1時回ったよ…
明日起きられっかな(滝汗)
相方がマネキンを買ってきたので試しにクロムのを被せてみました。
顔が女の子型なんで案外可愛いです(笑)
髪を切ったらより一層幼く見える…滝汗
見様に寄っては中学生!!?
ありえない…ホントありえない…
何とかクラスター本表紙以外は片付きました。
本当は今日表紙もやる予定だったのですが、思った以上に本文に時間が掛かってしまって終わらん…涙
後の作業は表紙が塗り終わらないと出来ないので、これから昨日切った髪の毛のちらばった床を掃除に行ってきます。(洗面台しか掃除終わってなかった)
■私信
・Myブラザー
髪を切りに行く金すらも無いのさ…(遠い目)
とうとうベリルが降臨するんだ!!
冬が楽しみ(笑)
・もなか様
リンク有難う御座います!!!
年が明ける前にはリンク出来る様に頑張ります…
参拝も頑張って下さい(ニヤリ)
拍手有難うございます
やっぱ短いと良いですねー♪
頭洗うの楽だし、髪拭くだけですぐ乾くし。
ただ前髪と横髪だけ切ろうと思っていたらうっかり後髪まで手を出してしまって思ったよりも時間掛かりました…
でも流石に自分で後全部短く出来ないのでまだ長いです。
表面の上の方だけちょっと短くなってます。
何だか今までコスプレ用のヅラカットをしまくってたんでアニメキャラっぽい髪型になってしまったのですが
でもこれでヅラ被るの幾分楽になりましたー!!(そこかよ)
仕事行ったら何か言われそー…
じゃこれから原稿やりたいと思います。
何か髪切るのに夢中になって睡魔が吹っ飛びました!
気力の続く限り作業します。
また『ちゃんと寝てくれ』とか言われそうだけど、昼間寝るから多分大丈夫…
真夜中のが作業捗るんで。
夜行性なんだよな体質が…汗
でもそんな事したら原稿が終わらない…
そして髪切ろうと思っていたのにこんな状態でまともに切れるんだろうか…滝汗
眠って目が覚めたら別世界に居たとかだったら良いのに。(現実逃避)
原稿やるだけやってみます。
ペン入れは終わってるのでトーンとベタだけだし(表紙もあるけどそれは明日に回す。)
意識が朦朧として目の前が霞んできたら強制で寝たいと思います。
何でこんなに体力ないんだろ…最悪。
相方からMixyの招待状を貰いました!!
クロム団に入り隊というコミニュティを発見したので登録して来たいと思います★
自分の登録画像どうすっかなー…
やっぱクロムにすべきか?
そして自分でクロム受けコミニュティを立ち上げるべきなんだろうか…なぁブラザー?(振るな)
そうだ…
拍手絵のクロム画像を年末までに10枚描き上げると目標を決めた筈なのに未だに4枚しか完成してないってどうゆう事やねん!!!(何で関西弁?)
すみません~絶対終わりそうにありません~
いずれちょっとずつ増やします…
■私信
・もなか様
お気遣い有難う御座います。
くしゃみ出まくってますが生きてます…
原稿も何とか早く終わらして、イベント前にはちゃんと睡眠を確保しときたいデスね!
ヤバくなったら強制睡眠入るので多分平気かと(笑)
本当は日記の落書きではなく、ちゃんとしたクリスマス用のイラストを描きたかったのですがもうムリっぽいです。
ゴメンなさい…汗
拍手有難うございます~
何とか今週末には完成させたいです。
まだ織田本もあるのに何もやってない(滝汗)
という訳で暫く落書き出来なくなるので当分はこっちに文章のみになります。
流石に1週間前だし、呑気に落書きしてる場合じゃなくなりました。
(今になって焦るなよ)
多分クラスタ本は確実に終わりますよ。
一応今までそれらしい活動をしていなかった『クロム限定猥談同盟』なんですが、代表としてTOPにエロ神様を崇めてみました(大笑)
これから若干何か動きがあるかもしれない?
ま、多分オンリーで…
この同盟良く考えたら活動っていう表向きな活動はしてないんですよね~
メールでクロムについて語るだけだしさ。
■私信
・Myブラザー
今すっげー頑張ってる…
でも背景らしい背景が入ってないから白い(滝汗)
原稿無事終わったら何くれんだ???
メールいつでも準備OKだぜ★
16歳の子に『同じ位かと思ってたのに~』と言われてしまいまいた。
ゴメンネ同じ位じゃ無くてさ…
もういっそ今度初対面の人に歳聞かれたら『16です』って答えてみようかな?
何人位の人が信じるだろう…
自分年齢不詳ですから。(笑)
一発で歳当てた人今まで居ないし
そろそろクリスマスシーズンなんでクロムをクリスマス仕様にしてみました。
で、久々に男のクロムを描いた筈なんですけどあんまり女の方と変わらん…汗
あれー?
ぶっちゃけ胸が多少あるか無いかの差だと思います。
おかしいよクロム…この女顔め…
そして又寒い格好でゴメン。
何故かクロムは寒い格好しか描けないらしいです。
もうちょっと暖かい格好させてあげられれば良いんだけど…
■私信
・Myブラザー
アホ脳味噌だから都合が良い様に解釈するらしい(最悪)
2人しか同盟居なくて何か活動してたっけ?思い当たる節が無いんだが…
広げ…?広がってるのかアレ!?(をい)
一応5時間は睡眠取ってるぞ~
でも1週間に1回位10時間以上寝ないと体が持たない。
まぁ前回のオンリーはいちごの甲冑作ってて確かに寝てねぇけど…(気付いたら朝だった)
その所為で会場に行った途端魂抜けかけて悲惨な目に遭ったな。
イベント前はちゃんと睡眠取るるように心がける。
じゃないとあのオンリー独特のテンションに付いて行けん
色んな意味で『頑張れ!!』と言っとく。
何でこんな眠いんだ…汗
今とてつもなく睡魔襲われてるんですけど。
もう限界寝ます。
また風邪引いたっぽいし。
くしゃみと鼻がヤバイ…
それともアレルギーの方かな?
でも多少咳も出るし。
原稿が進まないじゃないか!!何やってんだ俺(欝)
■私信
・Myブラザー
つーかクロムの盃に猥談を注いでと言うよりは、クロムのを飲んだって言った方が俺等らしい(いきなり下ネタかよ)
そういや『兄貴』が最高称号だっけ…俺の脳味噌バカだから忘却の彼方だった。
でもこの同盟最初に話しを出したのお前の方じゃなかったか?
そうなると何で俺が最高称号になってんだよ…汗
俺が相当な変態って事?
あ、そうだ連載小説お疲れさん!
拍手有難う御座います
相方が知り合いの人から借りてきたCDなんですが、何でD-グレの曲の筈なのにアーティストがポルノになってんの!?
どうした西川!!!?
何があった!!!
とまぁ…パソコンに取り込んだら曲が…
アーティストも曲名も違うのに流れているのは西川さんの曲ですよ…
すっげー複雑。
相方も同じ状態になったらしい。
おいおい(汗)
明日申し込み出してきます!
総受けとか書いておきながら全く総受けっぽくないカットだな…
相方は可愛いって言ってくれたんだけど、思い付かなくてサ。
と、言う訳で今回のクラスターオンリーのサークルカットはこれです。
何描くか 迷った時は ぷちクロム(笑)
そういや相方に、久々に俺の淹れた紅茶が飲みたいな♪とか言われたけど、確か昨日飲んでなかったか?
昨日も淹れた気がするんだが…
何処が久々なんだよ。
原稿の進みが…汗
未だペン入れ終わってないって相当ヤバイよ。
まだ織田本も描かないといけんのに(滝汗)
そのうちクラスターエッジ・ガールズサイドとか描きたいかもしれない。
男のキャラを女にして女のキャラを男にしてクラスターのアニメの話を何話かピックアップで…
それはそれで面白そうな事になりそうなんですけど!!
多分女体化部屋はそのうち作ると思いますが
また学生に間違われた。
どうせ俺は未成年にしか見えないよ…ちっ
■私信
・Myブラザー
剣舞の衣装っつたらやっぱり舞ってる時に布の合間から覗く生足だよな!!(違)
当時報告すんの面倒だったからそのまま逃げた。スマン!
つーか盃なんていつ交わしたっけ?
そもそも何で俺が『兄貴』って呼ばれてるかも分からねぇんだけど…
時の流れって凄いよな。(笑)
いっそカールスやれば良いのに…(ボソっ)
スカートの長さがね…
と、言う訳でフォンです。
スカート丈は膝上20cm★
クロムと一緒です。
と、言うよりかクロムのスカート丈が膝上20cmになったのはフォンの所為ですから!!
今日郵便局に為替買いに行こうと思っていたら忘れた…汗
気付いたら5時過ぎちゃってました~
明日相方が買ってきてくれるそうなんで頼みます。
あ!相方と言えば今月の15日誕生日だった!?
ゴメン、クロムに気を取られてて忘れてた。
遅くなったケドおめでと~
■私信
・Myブラザー
まだ開設して1ヶ月も経ってねーのに閉鎖なんてするかよ…汗
第一俺のサイトを寝起きで見るな!!危険だからッ色んな意味で。
(でも内容があまりにもやば過ぎて消される可能性はあるな)
笑いはしないさ、罵るけどな(悪魔)
所で剣舞のクロムの衣装が若干俺が前に描いたのに似ていないか…?
俺の気の所為?
それと、そろそろ時効っぽいから暴露
3000番台踏み逃げしたのは実は俺。(をい)
拍手有難う御座います。
あげこ・フローライト
クロム以外は結構設定が適当だったりするんだけど…(最悪)
でもクラスターEAの3人はちゃんと制服設定あったりします。
クロムみたいにスリーサイズとか決めて無いですが。
あ、でもアゲートはスカート丈膝上10cmです。
じゃ次ベリルな!!
やっとサフィズムのヒロイン3人終わりました!
最後にやったルートが結構衝撃的でビックリしたんですがね…
主人公(女)が友人(女)にレ●プされるEDって凄いなと思いました。色んな意味で
3人クリアしてショートストーリーのルートが出たんでちょっとやりたいのですが、原稿の進みがあまり思わしく無いので我慢します。
終わったらやる!!
サフィズムの幻想楽しみです♪
■私信
・Myブラザー
いや、初めて会った時すでに年上じゃないかな~?と思ってたんだけど…
でも人を見かけで判断すると失礼だからサ。
俺も良く歳、間違えられるし(滝汗)
本名の件は申し込みに名前が必要なんだから運命と思って諦めろ。別に本名で呼んだりしねーし
とりあえず今までと状況を変えるつもりはこれっぽっちもねぇよ。
年上でも構わずタメ語、暴言。(をい)
拍手有難うございます。
16日13時頃の方
いらっしゃいませ!拍手有難う御座います。
裏と云うか、本館のクラスターコンテンツにのみ『隠し部屋』ならあるんですけど…
もし探して見つからなければメールでご連絡下されば場所をお教えします。
ゲームの話ではなく現実に(笑)
えーと『あーと・ふっしゅ』さんからバトン連続で回ってきましたので回答。
ちなみに写真はバトン関連で撮ってみました。
俺の部屋の内装なんて見ても何も面白くは無いと思うんだけどサ…分ってて載せた。
『マンガ・バトン』
・持ってるマンガの冊数は?
多分全部合わせて300冊位。
・今、面白いマンガは?
『ストロベリーシェイクSWEEt』
百合本(笑)すっごいこれの所為で此処まで百合に嵌った!
『はやて×ブレード』
上のやつと同作者です。見事に女の子しか出てこないのにやたらギャグ度高くて面白い。
『モノクローム・ファクター』
3種類あるマンガの中でこれが一番好きです
『ヴァンパイアドールギルナザン』
新刊で見た時、何となくで買ったらどっぷり(笑)
本当に面白いです。
『高速エイジ』
班長が小さいのに男前で尊敬します。
キャラの崩れ具合がかなりツボです
『阿佐ヶ谷Zippy』
もう、コレ読んで笑い過ぎて窒息しかけた事とかある…汗
という位笑えます。オススメ!!!
薦めた友人みんなツボったらしいです。
『ラグーンエンジン』
マガが可愛いんです。護狼が大好き
『天外レトロジカル』
この人の描く話って結構持ってたりするんですけどこれが一番お気に入り!
『エレメンタルジェレイド蒼空の戦旗』
ぶっちゃけ敵のが好きなんですが、姫も大好きです!!
これも百合に見えるな…
すいません書き出したらキリが無いのでこの辺で切ります。
マンガ大好きなんで!
・最後に買ったマンガは?
えーっと『ひよこや商店』の5巻と『ラグーンエンジン』の5巻だった気がする
・面白い、又は特別思い入れのある5冊は?
『あにふぁみ』
万里と晴海がクロムと1号に関係が似ててツボった(爆)
お兄ちゃん萌えです!!
『ヴァンピット』
忍者がたらいで突っ込まれるシーンに思わず噴出しました。(どんなマンガかと思われそうだな…)
『ビハインドマスター』
一時期物凄くツボに入っていたマンガです。
勿論今でも大好き!!
佐助がいきなり女装で出てきた時はビックリしたけど
『円陣・とらぶる』
かなり前に出た『アンダーへブンズファミリー』という小説の続編みたいな感じで出た本です。
表紙を見た時『あれ?何か見た事あるキャラが…』とか思って買ったらビンゴでした!
すっごく好きだったのに3巻で終わっちゃってちょっと悲しかったです。もっと続いて欲しかった…
『ミルククラウンシリーズ』
長々と3シリーズ出てたんですが、少女コミックで此処まで嵌ったのはこの本しか無いです。
登場キャラが皆濃いので恋愛事の話しなのにかなり面白かったです!
おじょうが大好きでした!!(鮫)
・最後に回す人5人
明藍
J
蒼邪
緋桜
みなせさん
・あなたならDOするバトン
ちにみに『クロム』で回って来ました。なんつーかこれしかねぇよなやっぱ…(笑)
・仄暗い水の底から『クロム』が現れたよDOする!
速攻持って帰る!!(殴)
・ゲームをしていたらTVから『クロム』が現れたよDOする!
ひとまずケツを触るかな?あるいは服を脱がす。(死んで来い)
・気が付くと三途の川にいた!川の向こうで『クロム』が手を振っている。DOする!
首に縄付けてこっちに持って来るに決まってんじゃン★
・夜中に目を覚ますと枕元に『クロム』が!ぎゃ!DOする!
犯s(殺)
・間違い電話で『クロム』から電話が!DOする!
口説く。(もう黙れ)
・女神の右手にはR100禁本。左手には『クロム』が。どちらかしか選べない!!
勿論クロムだろ
・お疲れ様!ラストに『 』を指定して、次に回す犠牲者(死人)を4人。
明藍『伊達政宗』
蒼邪『ロンドン』
緋桜『雲雀』
みなせさん『クロム』
バトン回答したんで長々とスミマセン。
マンガの方で全部のジャンル知ってる人居たら拍手ですよ!
絶対皆知らない…
そうそう、●後ティーに新しい味が出たみたいなんで買ってみました。
『コンコードグレープティー』だそうで…
どんな感じなのかなー?と思ったら禍々しい位の紫色で紅茶の味なんてこれっぽっちもしませんでした。
つまりはハズレ
もう買わない…汗
やっぱり飲むならリプト●のアップルとマスカットとオレンジが良いよ。
ダイ●ーのアップルもなかなか美味しい
■私信
・Myブラザー
わーお!!1クロってリク出したら1クロのエロが返って来た(嬉)
ご馳走様…原稿頑張れそうだ!
エセ1クロ本だけど(笑)
クロムチャージされたぜ★完全じゃねーけど…
拍手有難う御座います!!
もなか様
ぷちにいらっしゃいませ★
携帯だと本館が開けないのでこっちに書いてるんです!
あ、ちょくちょくサイトの方に遊びに行かせてもらってます。
何も痕跡を残して無くてスミマセン…汗
相方に『破廉恥』を連呼されました。
いや、そういう風に描いてるんだから破廉恥じゃなきゃ問題あるけど…
でも下着は可愛いって!!
良かった~
クロムには可愛い下着、いっぱい着せてあげたいです。
むしろ可愛いと言うよりもエロい下着になりそうだけど。
何かもうパンチラ通り越して丸見えですね(笑)
つーかそれしか身に付けて無いし…
うわー足の指から血の気引いてて真っ青だ。
霜焼けにならないと良いけど…涙
本当この時期は手足の指がおぞましい位に冷えるので困ります。
本日自分の本能に驚きました。
まさか此処までとは…
何の予感も無しにたまたまテレビのある部屋に顔を出したら画面にジンベイザメが!!!!
ヤバイ、すっげー萌え♡
うわーうわーコバンザメが可愛いーーーー!!!
マジ悶えるよこれ!!(お前だけだ)
画面の前で煩くてスマン、相方よ。
誰か俺と気仙沼のアクアシャークミュージアムに鮫見に行こうぜ!!(ダマレ)
鮫大好きー♡
つーか何で鮫出てるのに呼んでくれないんだよ!!
呼ばれなくても行ったけどさ…
■私信
・Myブラザー
そう、クロムは脱がせてナンボ!!という訳でこうしてストリップショーを…(極殴)
そろそろ脱がすもん無くなってきたけど。
やっぱ女子の下着姿は良いよな~特にクロムは(元々は男じゃねぇか!)
クロムチャージ出来てるか?
クロム病にかかると切れた時、錯乱状態に陥って禁断症状で幻覚が見えてくるからサ!
つーか今の俺じゃねーかよ…
俺の為に1クロくれ。2クロでも良い(をい)
拍手有難う御座います
