白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日はやて×ブレード6巻発売日でした。
何やらメイトで限定版が販売されるとの事で気になってそっちを買ってみましたよ(笑)
すっげー表紙ピンクで花柄だ!!何だこのド派手な表紙は…
通常版はブルーだったのに、おぞましい
流石、はやて×ブレード
内容は初めっから噴きました。
やっぱこのやたら濃いキャラと話しのノリが良いです
最高です
百合バンザイ!!!!
はー何とかフォンクロのネームまで終わって、カルクロのページ数出したら既に全部で18ページですよ…汗
もし、ベリクロもマンガで描くとしたらとんでもなく自分の首絞める事になるな
ただでさえペン入れ嫌いなのに
うーむどうするかな?
■私信
・Myブラザー
つか、今から内容変えたら間違い無く終わらねぇよ
そもそも俺も変える気無ぇし…
まァ オンリーだし、ちょっとクロムが強姦されてる(問題発言)本出しても平気じゃね?
んなこと言ってないでネームをやらねば
何だかんだで1月終わるつーの!
目標は1月までにネームを終わらせる事だったのに、このペースだと確実に間に合わないよ!!?
2月から原稿やり始めないと終わらない可能性大なんで、どうなる事やら…汗
それにしてもサイトさんウロウロしてて思うんだけど、女の子って甘いもん好きだよな…と
俺が糖分摂取する時って大概紅茶に入ってる砂糖位だからなぁ
後は相方がくれたお菓子とか?
世間ではバレンタインの話題が結構出てるけど自分的にはどうでもいい
貰った事はあっても、あげた事無いし。
つか、『何でチョコなんだよ?』と良く思います…
■私信
・Myブラザー
確かに内容が相当イッてるからなー…クラスターファンにケンカ売ってる気がするんだが。(そんなつもりは無い…)
ひとまず表紙は服破く程度に留めるとして(結局破くのかよ)当日、ベリルとクロムがダブルで退場してたら大笑いだぜ?
・もなかさん
うわぁ!?本当だいちご100%だ!!?
描いといてさっぱり気付きませんでしたー…汗
ジャンプ系殆んど読んでいないのでかなり忘却の彼方でしたよ(笑)
でも、クロム100%はきっと間違って無いです!!
ネームはやらないといけないケド、サイトの更新もしたい。
そんな時間ありません…
やっている様に見せかけて実はあまり進んでませんてオチです(爆)
何だか最近日記しか更新出来てなくて申し訳ないっす。
■私信
・Myブラザー
メールの内容がぐだぐだなのは全然かまわねーケド、そのうち俺も『ぐだぐだ』に感染するぞ…
生暖かい目で見守ってやるからな!ガンバレ(お前もやれよ)
拍手ありがとう御座います!
かなでさん
拍手どうもですー★
カオスで良ければどうぞゆっくり見てって下さい(笑)
何かあればメールでバシバシ連絡して下さって良いですから!!!
若干ネームを進めてみました
3クロは終わりましたよ…
フォンクロもちょこっと進みました
で、問題なのはベリクロなんだけど(滝汗)
本当に無事終わるんだろうか?
内容が無事じゃ無い気はするケドさ
しかし、何故舌がぴりぴりしてるんだろう?
変な物食ったかな…
いや、起き抜けで神羅チョコ齧ってたくらいだし(をい)
■私信
・Myブラザー
そもそも頭のネジがまともに刺さってねーから…
刺さらなくて良いトコに刺さってっから(爆)
で、お前の方は進み具合どうなんだ?
そしてクロム本の英単語の綴りが分らん。(調べろよ)
・もなかさん
カルクロにコメント有難うございますー♪
確かにカルセドニーならやりかねませんな…
そしてにっこり笑ってクロムをおk(強制終了)
