忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく

ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[10/29 真夜]
[10/29 和魚]
[10/20 真夜]
[10/20 和魚]
[01/31 真夜]
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はやて×ブレード6巻発売日でした。
何やらメイトで限定版が販売されるとの事で気になってそっちを買ってみましたよ(笑)
すっげー表紙ピンクで花柄だ!!何だこのド派手な表紙は…
通常版はブルーだったのに、おぞましい
流石、はやて×ブレード

内容は初めっから噴きました。
やっぱこのやたら濃いキャラと話しのノリが良いです
最高です
百合バンザイ!!!!


はー何とかフォンクロのネームまで終わって、カルクロのページ数出したら既に全部で18ページですよ…汗
もし、ベリクロもマンガで描くとしたらとんでもなく自分の首絞める事になるな
ただでさえペン入れ嫌いなのに
うーむどうするかな?



■私信

・Myブラザー
つか、今から内容変えたら間違い無く終わらねぇよ
そもそも俺も変える気無ぇし…
まァ オンリーだし、ちょっとクロムが強姦されてる(問題発言)本出しても平気じゃね?

拍手[0回]

PR
更にこたつの誘惑で更に眠い…(死)

んなこと言ってないでネームをやらねば
何だかんだで1月終わるつーの!
目標は1月までにネームを終わらせる事だったのに、このペースだと確実に間に合わないよ!!?
2月から原稿やり始めないと終わらない可能性大なんで、どうなる事やら…汗


それにしてもサイトさんウロウロしてて思うんだけど、女の子って甘いもん好きだよな…と
俺が糖分摂取する時って大概紅茶に入ってる砂糖位だからなぁ
後は相方がくれたお菓子とか?
世間ではバレンタインの話題が結構出てるけど自分的にはどうでもいい
貰った事はあっても、あげた事無いし。
つか、『何でチョコなんだよ?』と良く思います…


■私信

・Myブラザー
確かに内容が相当イッてるからなー…クラスターファンにケンカ売ってる気がするんだが。(そんなつもりは無い…)
ひとまず表紙は服破く程度に留めるとして(結局破くのかよ)当日、ベリルとクロムがダブルで退場してたら大笑いだぜ?

・もなかさん
うわぁ!?本当だいちご100%だ!!?
描いといてさっぱり気付きませんでしたー…汗
ジャンプ系殆んど読んでいないのでかなり忘却の彼方でしたよ(笑)
でも、クロム100%はきっと間違って無いです!!

拍手[0回]

やりたい事とやらなきゃならない事がごっちゃになって何をして良いのやら…汗
ネームはやらないといけないケド、サイトの更新もしたい。
そんな時間ありません…
やっている様に見せかけて実はあまり進んでませんてオチです(爆)

何だか最近日記しか更新出来てなくて申し訳ないっす。


■私信

・Myブラザー
メールの内容がぐだぐだなのは全然かまわねーケド、そのうち俺も『ぐだぐだ』に感染するぞ…
生暖かい目で見守ってやるからな!ガンバレ(お前もやれよ)


拍手ありがとう御座います!

かなでさん

拍手どうもですー★
カオスで良ければどうぞゆっくり見てって下さい(笑)
何かあればメールでバシバシ連絡して下さって良いですから!!!

拍手[0回]


相方が見ていた通販雑誌にいちご柄の下着が載っていたので『これは是非いちごに着せるべきだ!!』と思い描いてみました。
クロムが居るのはただ単に巻き込まれただけです…汗

むしろクロムの下着はベビードール限定なんで。
そして貧乳で(大笑)
原稿やらねーで何描いてんだか…
もう、救い様が無い


■私信

・Myブラザー
俺も原稿さして進んでねーぜ!
現実逃避して↑描いてるしな…滝汗

・もなかさん
電車が止まってくれた所為で全く無駄な時間を過ごした気がします
お陰で家帰ってヤケ食いしました(アホか)
もなかさんも電車には気を付けて下さいネ!(何の忠告だよ)



拍手有難うございます!


拍手[0回]

電車止まってイライラしてるのに更に追い討ちを掛けるように不親切な車掌の発言で更にイライラ…
このまま起きてても誰かに八つ当たりしそうなんで寝ます。
普段なら6時過ぎには家に着く筈なのに結局9時ですよ…

そういや、リプトンのオレンジが出たからそろそろアップルかマスカットのどっちか店から消えるな。
つー訳でお休みなさい。


拍手有難う御座いました

拍手[0回]

電車止まった…
早く家帰りたいのに
つーか、腹減ったよ(涙)


拍手[0回]

若干ネームを進めてみました
3クロは終わりましたよ…
フォンクロもちょこっと進みました
で、問題なのはベリクロなんだけど(滝汗)
本当に無事終わるんだろうか?
内容が無事じゃ無い気はするケドさ


しかし、何故舌がぴりぴりしてるんだろう?
変な物食ったかな…
いや、起き抜けで神羅チョコ齧ってたくらいだし(をい)



■私信

・Myブラザー
そもそも頭のネジがまともに刺さってねーから…
刺さらなくて良いトコに刺さってっから(爆)
で、お前の方は進み具合どうなんだ?
そしてクロム本の英単語の綴りが分らん。(調べろよ)

・もなかさん
カルクロにコメント有難うございますー♪
確かにカルセドニーならやりかねませんな…
そしてにっこり笑ってクロムをおk(強制終了)

拍手[0回]


いきなりどっかに吹っ飛んだ様な…汗
ま、良いか(をい)
カールスお誕生日おめでとう!!!

子羊クロムは狼カールスに攫われて食べられちゃいました(笑)
というイメージなんですけど自分の中のカルクロは…
カールスってかなり狼っぽいし。

頭が良い奴は変態って事で…




拍手有難うございます♪


拍手[0回]

毎度の事ですが、かつぜつ悪すぎて言葉噛みまくりです。
昨日も『糸へん』を『板へん』とか言うし…汗
そもそも板へんって何!!?
これクロムの『キング』を『コング』って言ったレベルじゃんかよ
アホか俺


■私信

・Myブラザー
ドラゴンボールか…あんまりちゃんと見てなかったから殆んど忘れた(でも見てたらしい)
mixi診断書は一番最後の今日のマイミクさんの為に見てる様なもんだな…
訳分んないのは俺も思う




拍手[0回]

2007年01月21日現在の「真夜さん」

 
今日の戦闘力   告白されたらガンバレそう
日記を書く気力   スカウターがぶっ壊れるくらい
マイミクへの気持ち   マイミクの事を考えると落ち着かない
今日のマイミクさん   今日一番眺めていたいマイミクさんはこの人! がMyブラザーお前だったぜ(笑)


…スカウターって何?
つーかそろそろ寝る。
原稿は昼間からやる事にする。

拍手[0回]

本当に今日は寒いですね…
そして近々カールスの誕生日ですね…
あぁ地獄の様な寒さの2月が近付いて来る
霜焼けならないと良いケド


明日東京ドームシティ(コスイベ)があるらしいです。
相方が行ってくるらしいのですが自分はおうちでマンガのネームですよ(涙)
金無いし。
第一、ジャケット欲しいから頑張って3万溜める!!!!
頑張れ俺!(そんな金あるならクラスターのDVD買えよ)
ま、クラスターはいつでも買えるけど、期間限定物は買えなくなるので今はジャケット!!


これからもっと寒くなるので皆様も暖かくしてお過ごし下さい★

拍手[0回]

足にアザが増えてる…汗
何かアザだらけだ。何処で作ってくるんだ俺?(知るか)

結局手袋は見つかってません。
朝、風強かったから吹っ飛ばされたかな…(遠い目)



■私信

・Myブラザー
いっそ本文のマンガじゃなく実録からやれば良いよ(笑)
多分実録やれば多少書く気になるんじゃないか?確証は無いが…
つか、俺らの会話だけで実録マンガが1冊作れそうな気がすんだけど

・もなかさん
いちごは常にクロムの前ではピンチな気がします(大笑)
それにしてもここ数ヶ月イベントだらけで忙しいですね~
がんばりましょ!!

拍手[0回]


という訳でリンク場所移転しました。
流石に隠し方あれで最近載せてる画像が結構ヤバいもんになってきたので…

あと今まで開けなかった『破けました』と『裸エプロン』の画像も張り替えて来たので開ける様になってる筈です!
確認したら読み込み専用とかになっててどうしようかと…汗
そんな設定した覚えは無いんですけど

一応今までよりちょっと難しくなってます(あっさり見つかったら意味無いし…)
メールとかでお問い合わせ頂ければ教える事は可能ですが、自分で見つけたいという方は頑張って下さい。
ページのソース見ないで見つけられたら拍手もんです!!




拍手有難うございます!



拍手[0回]

手袋片方落としたーι(‐Δ‐)ヾ


うわーん何処に落としたんだろ…
敷地内ですでに無かったから後で探してみます。
見付かんなかったらどうしよ
毎年手袋片方無くすんだよな…(汗)



拍手[0回]

昨日開けなかったフォルダが、今日開いたらなんとか見れました~
良かった…
やっとmixiでクロム受けコミュ作れましたよ(笑)
ま、特に活動らしい活動はしてないんですけどね
一応クロム受けのコミュが無かったから自分で作ってみた訳で。

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)死神めも。 / ブログ管理者 真夜
Blog Skin by TABLE ENOCH