白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
計画性が全く無いのでいつも行き当たりばったり…
案の定本日も原稿も進んで無ければ、小説も全く進んでおりません!!!
ごめんなさいなかなか更新出来なくて。
でももしかしたらこそーり変更する所があるかもしれないっす…
少し先になるとは思いますが、その時又日記かこのメモに表記します。
■私信
・Myブラザー
色々お疲れさん!
見たぜ例の部屋(笑)更新頑張れよ
あとmixiも頑張ろうな~近々クロム受けコミュを!!!
何か一方的にメール送りまくっててスマン…
・もなかさん
ご報告ありがとうございます~
メールのお返事後ほどさせて頂きますネ★
拍手ありがとうございます
いちごにクロムをプレゼントって言っても、他のキャラと同じ送り方はできないので最終的にこうなりました…
という訳でお誕生日おめでとういちご!!!
毎度好例でプレゼントはクロムだぜッ★
ま、自分が眠かったっつーのもあるんだけど(極殴)
やっと年賀なクロムがUPできました~
色々混ざっててスミマセン。
クリスマスに描けなかったから若干その反動も入ってます。
そしてバレンタイン風味も(滝汗)
いや、バレンタインにはまた別に描くと思いますよ…
チョコ被ってるクロムとか(お約束)
■私信
・Myブラザー
いちごがかーわーいーいー!!
色んな所でいちごおめでとうって書いてあって何かの宗教みたいだよな(笑)
・もなかさん
ちゃんとメール届いてて良かったです!!
どうぞこれからもお願いします~
・楓さん
良かった!楓さんにもちゃんとメール届いてますね♪
ヘタレメールでスミマセン…日本語間違ってる所だらけですが頑張って読んでやって下さい。(殴)
拍手ありがとう御座います!!
ま、間に合った…いちごの誕生日…
「真夜さん」の基本属性
mixi ID 8449849
真夜さんは基本的に、ひろゆきを孤独にしたような人です。
そんな真夜さんにとって、MIXIとは手鏡教授の愛用する手鏡のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもストイックな真夜さんは、みんなの妹的存在です。
ビジネス的に見て、真夜さんの中で最も注目すべき点はネットの中では普通の人だが、リアル世界では超波乱万丈な生活を送っている二重人格です。
これから真夜さんとマイミクになろうとしている方は、真夜さんの走り出したら止まらない熱い性格に注意して下さい。 そうすれば、きっと真夜さんとのマイミク関係は当面、継続できるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、真夜さんは「永遠のスーパースター」であると言えます。
2007年01月14日現在の「真夜さん」
今日の戦闘力 触るな危険
日記を書く気力 燃えてきた
マイミクへの気持ち 自分の趣味を知られるのが恐い
色々面白い事になってます。
つかひろゆきって誰やねん!?(裏手ツッコミ)
それに『永遠のスーパースター』って…
のっけからずっこけててスミマセン…
クラスタ部屋1周年記念に黒曜中の制服を着たクロム。
ぶっちゃけ相方のリクエストで『クローム髑髏ちゃんの制服を着たクロム』なんですが
だじゃれかよオイ…滝汗
しかも女装って…いい加減にしろ。
何だかダウンしてる間に色々ご心配を掛けたみたいでどうも御免なさい。
別に具合が悪かったとかじゃ無く、魔の7日間で寝ても寝ても眠かっただけです。
でもこんな立ってられない程眠かったのは初めてで色んな意味で相当キツかったんですけど。
やろうと思ってた事は進まないし、予定狂いまくりで…
それももう終わったので今まで通りに生活出来る筈です。
これから襲い来るであろう頭痛と吐き気に耐えれば…汗
■私信
・Myブラザー
色々迷惑掛けまくってて済まねぇな!!
俺は大丈夫だぜ★
それよりお前はちゃんと寝ろ。
そんなんだから10年間のツケが今回ってくんだ…
・もなかさん
何だかいらない心配掛けさせてしまって申し訳ありませんー汗
大丈夫です。
メールまで送って頂いて幸せ者です…感謝!
しょっちゅうもなかさんに心配されてますね。
気を付けます…
拍手有難う御座います♪
昨日ほどヤバくは無いので書き込みに…
もしかしたら明日またダウンしてる可能性もありますが。
まともに復活出来る日は来るのだろうか?
このまま永眠しそうな気がする(みたいな精神状態)
つーか現実逃避(極殴)
年賀イラスト未だに完成出来てなくて御免なさい。
出来れば今週中に完成出来れば良いんですけど(あくまで希望)
新年明け切ってるので多分寒中見舞いになる筈
完成したらきっと知り合いに押し付けに行くんで覚悟しといて下さい!!
明日相方の友人が泊まりに来るそうです…
初めて聞いたぞそんな話!!!
本当にいつも突然だな
ま、散らかってる家で良ければいつでも押し掛けるが良いさ。
むしろウエルカムだぜ★(笑)
■私信
・Myブラザー
何故俺に豊島のネタを振るんだ…
確かに家近いが実際イベント1回しか参加した事無いぞ!(あんのかよ)
しかも学生ベスビーとカールスで合わせした…
・もなかさん
うわー俺、もなかさんと相性良いんだー(笑)
これからも是非宜しくお願いします♪
つーかクラスタ派の人が皆この受け攻め知らなくてちょっとビックリしたんですけど…
確か俺がやったの2年位前だったんで。
・かなでさん
お返事遅くなってスミマセンー&コメントありがとうございます♪
7日楽しかったです有難う御座います。
非常食も役に立って何より!!
ちょっと新幹線の時間迫ってて別れ際ドキドキでしたが、またお会いした時は宜しくデス★
そして自分から見たかなでさんのイメージ色は確実にパールピンク&パールホワイトです。
とても可愛らしい方でトキメキました~(笑)
ちなみにサイトが赤と黒なのは自分がこの色好きなだけです…
今日買い物行ったら苺食品コーナーで相方が爆弾投下。
『いちご大福の外側の膜がいちごで、中身のクロムをぱくっと食べてる感じ?』
とか言い出してきました。
リアルにいちごがクロムを別の意味で食ってる(爆)ものを想像して思わず吹き出しました
確実に俺の毒電波喰らってるよ…汗
本日大変テンションおかしいでございます(笑)
あぁ…早く年賀用のイラスト完成させんとな…
ネームもやらんとな…
小説…げはッ!?(死亡)
■私信
・Myブラザー
じゃぁお前が俺の運命の人だな!(何のこっちゃ…)
にしても、合同誌本当に中綴じで大丈夫なんか?
ホチキスが止まる止まらない以前の問題でさ。
拍手ありがとう御座います!
もなかさん
わーいお久しぶりです~
3号気に入ってもらえて何より♪
男装している女性って良いですよね★(それかよ)
これからもCE・GS応援宜しくお願いします!!
いや、実は今日見たアニメのEDが物凄くツボって、ついベスビーに着せちゃいました…
ロック系似合うかなー?とか思って!
でもバンダナが余計エセ臭さを際立たせています(爆死)
多少色はベスビー色に変更してありますが、やはり暖色系になるのか。
CD早く発売されないかな~♪
ちなみにクロムが持ってるのはマラカスです。
この服着てクロムがあの動きをしたら俺は確実に萌え過ぎて倒れますヨ。(笑)
あぁ小説書こうと思っていたのに、無駄に萌え萌えして時間が過ぎてしまった…汗
今度こそ続きを!!!
何か忘れてると思ったら今月の15日神羅チョコの発売日なうえに、結界師がまたこの日から始まる…
すっげーいちごの誕生日はイベント目白押しだ★
多分相方が箱買いしてきたウエハースを齧ってるんだろうな…
でも3枚が限度。それ以上はムリっす。たとえ飲み物を飲みながらでも。
なのに10枚は軽く平らげる相方…バケモンだよ。
拍手有難うございました~
間が開いてしまって申し訳ありません。
3号です…
何つーか男装してる様に見えるな
服装の所為で(滝汗)
イベントお疲れ様でした。
そしてカラオケ楽しかったです。
突然参加してしかも怪音波で申し訳無い
そして微妙な曲ばかり選曲してて不快この上ないよ…汗
自分のバリエーションがほぼフォンクロばかりでダメダメですから。(第一マイナーだから曲が入ってない)
でもやっと4月のクロム本の割り振りが完了してほっとしてます。
これからひたすらネームっす(涙)
でもクロムを描くのは楽しいですよ!!
さー頑張んなきゃな…(遠い目)
そういや、コス館の方の日記も書けとか言われてたけど自分の所だけで一杯一杯だよ。
スマン…書きに行けたら行く…
■私信
・Myブラザー
お疲れ~!
無事辿り着けたか?
割り振りも終わって、後は恐怖のクロム対談だけだな(笑)
お互い頑張ろうぜ
拍手有難う御座います!!
みなせ様
拍手のお返事遅くなってスミマセン…殴
お忙しい中鬼のように連続でバトン回してしまって本当、申し訳無いです。
出来る範囲で構いませんので、ムリそうなら全然スルーしちゃって下さい!!
それでは頑張って下さい★
