カレンダー
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
2026.06.24 Wed 08:05:38
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.01.06 Sat 12:49:54
2007.01.04 Thu 23:11:45
●シャワー派?浸かる派?
一旦お湯に浸かると1時間位出てこなくなるので普段はシャワーです。
●最短時間は?
シャワーだけでも20~30分は掛かる…汗
●最長時間は?
3時間位かな?
●ドコから洗う?
頭→体→顔かな?
●歌う?
流石に歌わないかも…
妄想はしてるけど。
●何歌う?
思い浮かんだもの?
●何考えてる?
クロムの事ばかり…滝汗
主に小説のネタかな?
●温泉好き?
大好き!!!超行きたい!!!
●泳ぐ?
あまり泳ぐ様な事はしないと思う
髪長いから邪魔だし。
●隠す派?オープン派?
すっげーオープンかも…
別に隠して何かある訳でもあるまいし。
●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
何に対して!?つか風呂バトンじゃねーのかコレ!?
●好きな入浴剤の色は?
入れないから何とも…
●好きな入浴剤の香りは?
グレープフルーツ系の香りは好きかも。
●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
半裸。
じゃないと髪拭いてる時に服がびしょびしょになるんで…
下だけ穿いてます。
●お風呂にあったらいいなと思うものは?
浴槽の中で腹筋する為の台。
段々体が動いてくるから固定出来る物とか…
(他の人誰もほしがらねぇよ)
●回す人
・Myブラザー
・もなかさん
・みなせさん
・明藍
一旦お湯に浸かると1時間位出てこなくなるので普段はシャワーです。
●最短時間は?
シャワーだけでも20~30分は掛かる…汗
●最長時間は?
3時間位かな?
●ドコから洗う?
頭→体→顔かな?
●歌う?
流石に歌わないかも…
妄想はしてるけど。
●何歌う?
思い浮かんだもの?
●何考えてる?
クロムの事ばかり…滝汗
主に小説のネタかな?
●温泉好き?
大好き!!!超行きたい!!!
●泳ぐ?
あまり泳ぐ様な事はしないと思う
髪長いから邪魔だし。
●隠す派?オープン派?
すっげーオープンかも…
別に隠して何かある訳でもあるまいし。
●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
何に対して!?つか風呂バトンじゃねーのかコレ!?
●好きな入浴剤の色は?
入れないから何とも…
●好きな入浴剤の香りは?
グレープフルーツ系の香りは好きかも。
●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
半裸。
じゃないと髪拭いてる時に服がびしょびしょになるんで…
下だけ穿いてます。
●お風呂にあったらいいなと思うものは?
浴槽の中で腹筋する為の台。
段々体が動いてくるから固定出来る物とか…
(他の人誰もほしがらねぇよ)
●回す人
・Myブラザー
・もなかさん
・みなせさん
・明藍
2007.01.04 Thu 22:59:47
2007.01.04 Thu 22:48:47
・性別は?
どっちかと言えば男より(何だその回答)
・朝はめざまし派?ズームイン派?
両方見てない…
・フィシュオアビーフ?
どちらかと言えば魚?あんまり普段食えないから。
・和風or洋風、好きなのは?
ゴハン物が好きなので和ですかね?
・ごはん派?パン派?
勿論米!!!朝はゴハンじゃなきゃムリ。
・“まなかな”どっちが好き?
えー…あんま良く知らないです。
・S?M?
S だよ絶対
・可愛い系orかっこいい系、女ではどっち?
かっこいい系!
・じゃあ男では?
可愛い方が好みかなどちらかと言えば…
・次に回す5人、可愛いorかっこいいの印象付きで
『Myブラザー』
かっこいい系に分類されんじゃないか?多分。
『もなかさん』
ちょこっとしかお会いして無いんですが、可愛い方だと思います。
『みなせさん』
会った時に自分が厚底穿いてたんで、どうみても可愛い系です。
『明藍』
図体でかい割にやたら甘えてくるので可愛い系に…
『蒼邪』
あんまりそういう感覚無いんだけど、どっちかと言えば可愛い系でしょうか?
どっちかと言えば男より(何だその回答)
・朝はめざまし派?ズームイン派?
両方見てない…
・フィシュオアビーフ?
どちらかと言えば魚?あんまり普段食えないから。
・和風or洋風、好きなのは?
ゴハン物が好きなので和ですかね?
・ごはん派?パン派?
勿論米!!!朝はゴハンじゃなきゃムリ。
・“まなかな”どっちが好き?
えー…あんま良く知らないです。
・S?M?
S だよ絶対
・可愛い系orかっこいい系、女ではどっち?
かっこいい系!
・じゃあ男では?
可愛い方が好みかなどちらかと言えば…
・次に回す5人、可愛いorかっこいいの印象付きで
『Myブラザー』
かっこいい系に分類されんじゃないか?多分。
『もなかさん』
ちょこっとしかお会いして無いんですが、可愛い方だと思います。
『みなせさん』
会った時に自分が厚底穿いてたんで、どうみても可愛い系です。
『明藍』
図体でかい割にやたら甘えてくるので可愛い系に…
『蒼邪』
あんまりそういう感覚無いんだけど、どっちかと言えば可愛い系でしょうか?
2007.01.04 Thu 22:38:04
Jさんからバトン4本(滝汗)回ってきました…
+。。+。。。†。。。+。。+
今から貴方の王子様について話してもらいます。
+。01。+
貴方の王子様は、年上?タメ?年下?
王子ねぇ…考えた事ねーけど年下で(爆)
+。02。+
貴方の王子様はどんな人?
俺の王子…考えた事も無い
+。03。+
貴方の王子様のイイ所は?
上記同文
+。04。+
貴方の王子様の好きな体の部分は?
体の部分つったら腰のラインかな?
+。05。+
貴方の王子様の好きな仕草は?
いやだから…汗
このバトン根本的に向いてないよ。
書けねぇ…
+。06。+
貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
今自分の中で『王子』と名の付くものがプリンスザリッパーしか無いのだが
あんなのとどっか行きたくは無い
+。07。+
貴方の王子様にしてほしいことは?
天然ボケ?
+。08。+
貴方の王子様と何がしたい?
いや別に
+。09。+
貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
もう勘弁して下さい
+。10。+
貴方の王子様に一言
いねーよそんなもん…
+。11。+
次に回す人と王子様をご指名ください。
・Myブラザー
・もなかさん
・みなせさん
・明藍
王子ったら『杏里・アンリエット』しか浮かばん。
レズの王子様だけど。
別にスルーして良いです。
+。。+。。。†。。。+。。+
今から貴方の王子様について話してもらいます。
+。01。+
貴方の王子様は、年上?タメ?年下?
王子ねぇ…考えた事ねーけど年下で(爆)
+。02。+
貴方の王子様はどんな人?
俺の王子…考えた事も無い
+。03。+
貴方の王子様のイイ所は?
上記同文
+。04。+
貴方の王子様の好きな体の部分は?
体の部分つったら腰のラインかな?
+。05。+
貴方の王子様の好きな仕草は?
いやだから…汗
このバトン根本的に向いてないよ。
書けねぇ…
+。06。+
貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
今自分の中で『王子』と名の付くものがプリンスザリッパーしか無いのだが
あんなのとどっか行きたくは無い
+。07。+
貴方の王子様にしてほしいことは?
天然ボケ?
+。08。+
貴方の王子様と何がしたい?
いや別に
+。09。+
貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
もう勘弁して下さい
+。10。+
貴方の王子様に一言
いねーよそんなもん…
+。11。+
次に回す人と王子様をご指名ください。
・Myブラザー
・もなかさん
・みなせさん
・明藍
王子ったら『杏里・アンリエット』しか浮かばん。
レズの王子様だけど。
別にスルーして良いです。
2007.01.04 Thu 21:54:42
にごです。
きっと一番クロムにベタベタしてるのはこの子なんじゃないかと思います…
相方の明藍よりバトン回されました。
『乙女バトン』
俺の何処をどう見たら乙女になるんだよ…汗
まぁ良いや。
■1.ときめく○○な人。3人
『クロム』ときめく乙女な人つったらコイツしか居ない。
どう頑張っても乙女にしか見えませんがな…
『ダンテ』ときめく可愛い人。
いや、ダンテは人じゃ無いけどね!!!(爆)
兎に角彼は愛らしいです。
『蘭丸』ときめく腹黒なひと?
笑顔で『はははゴミみてー!』は効きました。
■2.嫌いな○○3つ
真夏に発生する煩い昆虫。
マジムリ!!
蜘蛛とかゴッキーとか全然平気なのにこれだけは居たら泣き出します。
かなり恐怖…
イナゴの佃煮。
逃げ出します。そらもう!!!
人の食いモンじゃねーって…
乳製品。
食すと気持ち悪くなるから。
■3.お金をかけられるもの3つ
「食べ物」
「趣味」
「マンガ」
■4.好きなもの3つ
「睡眠」
「クロム」(大笑)
「落書き」
■5.今、欲しいもの3つ
「クロム」(死んで来い)
「クラスターのDVD」まだ全部持ってない。
「身長」かなり切実に…
■6.バトンを受け取ってくれそうな5人
・Myブラザー
・もなかさん
・みなせさん
・蒼邪
・J
■7.その5人を色に例えると
『ブラザー』黄色。つーか髪の色だな…汗
『もなかさん』茶色。名前で連想(殴)
『みなせさん』水色。何となく…
『蒼邪』青。そのまんま。
『J』紺。あるいは夜の空の色。
つーか相方に
『黒?何か混ざりすぎてこれ以上無理みたいな感じ…
それか、濃い紫系』
と言われました…汗
どんだけカオスだよ。
■8.近づきたいから
出来る事をやってみる
■9.嬉しくて
踊りだす
■10.好きだから
泣かせたい(最悪)
■11.愛しいから
触れていたい
■12.かわいくって
抱き締めたい
■13.恥ずかしくて
殴りたい
■14.もどかしくて
壊れそう
■15.会いたいから
彼方を想う
■16.次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
自分が乙女と信じて止まない人。
つーか何でこんなバトン回ってきたのか謎なんですが
ま、6に名前のある次の犠牲者宜しくお願いします!!
2007.01.04 Thu 12:28:01
2007.01.03 Wed 21:24:51
2007.01.03 Wed 16:30:32
2007.01.02 Tue 22:11:58
2007.01.02 Tue 19:57:09
新年の挨拶が遅れてしまいましたが明けましておめでとう御座います!!
正月っぽい格好をさせようと思ったらうっかりまた寒い格好になってしまいました…汗
正月と言えば着物だから、身近にあった相方のやっていたコス衣装です。
濃姫の第二衣装なんですが、これ結構ヤバイですね…
新年早々如何わしいモン載っけてスミマセン。
やっとリンク更新しました。
遅くなって申し訳ありません。
後は、ぼちぼち更新予定の物に手を付けていきたいと思います。
久々にマンガ本買ってきました!!
ギルナザンの4巻が発売されていたのでしっかりGET★
しかも表紙がユーゴとダンテですよ!!!?
うわーーーーキターーーッ!!
ダンテがカラーで表紙にユーゴとッッ(落ち着け)
あぁもうダンテってば可愛いなー♡
今回の本は結構ダンテの出番が多くて良かったです。
4コマの方にもダンテが主役張っててかなり萌え萌えしてました。
ちょ、もう一回読み返そ♪(アホ)
そうそう、久々にカラオケ行って来たのですが、ちょっと酷いんですよ!!!
『流星シュート』と『空に行けば君が居る』と『君の声が聞こえる』は入ってるのに『未来の地図』だけ入ってないんですっ!!
これは俺に対しての虐めか!!?
こんだけ入れてるんならクラスターの曲全部入れろよっ
クロムだけハブにしてんじゃねーよ!!!
それにしても岸尾の歌は音程が取りにくい…汗
また機会があればクロムのカップリングソング歌いたいな~
カップリングソング探すの楽しいし。
拍手有難う御座います
みなせ様
クロムいくらでも持ち帰って下さい(笑)
こんな日記の落書きで宜しければ…
それでは気長に待ってやって下さい。
去年もイラスト出来たの10日過ぎだったもんで(遅)
今年も宜しくお願いいたします~
2007.01.02 Tue 11:57:49
2007.01.02 Tue 01:12:02
2007.01.01 Mon 19:28:26
2006.12.31 Sun 20:33:44
日記ではお久しぶりです!!
何だか大分放置してしまって申し訳ありませんでした…
もう今日で最後ですね。
この日記も今年最後のクロムです(笑)
こんなカオス極まった様な所に遊びに来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました。
良ければクロムをお納め下さい(落書きだけど…)
何とか冬コミも終り、ひと段落したって感じですね。
サイトの更新が滞ってしまってスミマセン…汗
明日にでも所々更新したいと思います。
拍手絵の方も早いトコ10種類揃えたいです。
頑張ります。
来年も又暴走するかと思いますが、見捨てないでやってください…
■私信
・Myブラザー
つーかCDはどうした、CDは!!
まだ聞いてないなら早く聞け。あれの公式設定をマンガのネタにしたんだから
ただクロムは『ハーフパンツ』ではなく『ショートパンツ』だったけどな(笑)
そしてうちのいちごがクロムに手を出せない理由何となく分ったろ?
まだ決まってない事だらけだが、ヤバイ内容の合同誌頑張ろうな★
腹減った…(殴)←そういや、会場でも言ってた
拍手有難うございます!!
みなせ様
わーいお久しぶりですー
精神的には元気なんですけどクロムの所為で(笑)流石にちょっと肉体的には疲れてます…
みなせさんもお仕事お疲れ様でした~
こちらこそ色々とクラスターで語れて楽しかったですよ!!
もし良ければ、遅くなると思いますが寒中見舞いメールとか送っても大丈夫ですか?
それでは良いお年を!!
そして今年も宜しくお願いします。
