忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく

ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[10/29 真夜]
[10/29 和魚]
[10/20 真夜]
[10/20 和魚]
[01/31 真夜]
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったら速攻ぶっ倒れそうな位眠いです…
サイト更新したいのに無理ぽ。やはり2日連続で冬コミ行くべきじゃねぇな


そんなことしてる間にすでに明日から新年ですよ!
年賀イラは今年も遅れます。
きっと寒中見舞いです。
毎年恒例(笑)
これで今年も1月3日に熱出して寝込んだら笑うしかない…




私信の類は帰ってから書きます。



拍手[0回]

PR

この写真は夜中に開催された自宅撮影会の物ですが…
相方が立ったまま寝てる(大笑)
お陰で早く寝ようと思っていたのにお開きになったのが深夜2時半です。
そしてそのまま冬コミ、TFTにも行く羽目に
今日も寒くて死にそうでした。

そして何故か知りませんが、外に居たら手首の皮膚が切れたらしく出血していてシャツの袖に血痕が…汗
手の感覚が完全に麻痺してて血が出てる事すら気付かないなんて相当冷えてたみたいです。
つーか今まで寒さで皮膚が切れる事なんて無かったのに案外人の皮膚って脆いんですね。


写真冬コミとTFT合わせて113枚でした。
1日目が11枚とかありえない位少なくてどうしようかと思ったよ…
サークル参加だったし、やっぱ冬コミ会場だとあんまり写真撮れないです。
残りが本日分。
撮影会とイベント。
全部UPするか分りませんが、そのうちコス館に何枚かはUPするかもしれない
つーかエセで御免なさい。
可愛いのは身長だけです。
実際Sなんで…(笑)
しかも相方は170オーバーのくせに受けっぽい。



お疲れ様でした。



拍手有難う御座います

拍手[0回]

冬コミ終了後豊島園の温泉に相方と合同スペの二人と行ってきました!
蒼邪も行く予定だったのに疲れたみたいで帰りましたが今日一日やたらとはしゃいだ気がします。
冬ではしゃいで、温泉ではしゃいで(笑)
すっごく楽しかったです!!
ただはしゃぎ過ぎてかなり眠い…
また温泉行きたい。



■私信

・Myブラザー
今日はお疲れさん
合同誌頑張ろうな~


・もなか様
差し入れありがとうございました!
楽しかったです。またクロムメールしましょうね



拍手有難う御座います!

拍手[0回]

すっげー暑い…
熱出てきたのかな?
意識が朦朧とするのは眠気の所為もあるかもしれないけど。
でも目の前にある飯は食わないと…


冬コミお疲れ様でした。
結構限界なんで、日記の方は明日辺りから再会したいと思います。



拍手[0回]

原稿がいつもより早く片付いた割にこの時間て…汗
やる事やったらもう寝ます。

結局睡眠時間は通常のイベント時とあんまり変わらん。
つーか昼間10時間位睡眠取ったからさして眠く無いし(死)
BASARA本とクラスタ本の冊数が一緒な辺り終わってる…
さて、マスカットティー忘れない様にしなきゃ!


■私信

・Myブラザー
CDちゃんと入れたから大丈夫だぜ★
本は、知っての通り前回死んでて何も買ってないから持ってない。是非欲しい!!
じゃ今日の朝に(笑)

拍手[0回]

やっと全部終わりましたー
後は製本作業だけ。
クラスターは終わってるのでもう少しです。
後は明日の荷造りして風呂入って寝るだけ!!
こんなに早く作業が終わるの久々です。
でも明日寒いらしいからクロムの格好で耐えられるかが問題…
一応カイロ持参します。

忘れ物しないと良いけど。

拍手[0回]

全然関係無い話しなんですが、『逮捕寸前戦隊 きわいどいんジャー』をアニメ化して欲しい。
すっげ見たいんですけど…
ホストレッドが子安でモデルブルーが森川で公務員グリーンが小杉でぼんぼんイエローが関智でセレブピンクを朴さん辺りにやって欲しい。
うわーメンバーが色んな意味で凄いや
誰か蒼邪以外の同意者居ないかな…?


拍手[0回]

途中でマゼンダのインクが切れそうになってやばかったです。
でも何とか全部印刷できました~
久々に中綴じで本作ったからホチキス位置がバラバラにずっこけてるんですが、読む分には支障ないかと。
さて、織田本…汗


■私信

・Myブラザー
鉛筆描きでもなきゃ間に合わないからな(最悪)
こっちこそ明日ヨロシク!!多分色々押し付けに行くから。
カメラ忘れない様にしなきゃ…

・もなかさん
じゃ後で飾らせて頂きます!!
メールも又、しましょうね~★


拍手[0回]

印刷したら何故かカールスの部分だけ2回もミスりました。
絶対呪われてるって…
何であの人が居る所だけミスが出るかな?
まだ表紙の印刷が終わってないので起きたらやります。
織田本も表紙だけ終わってるので起きたら本文描いてコピって来たいと思います。


蒼邪が持ってきたDSの脳トレやってみたんですが脳年齢37歳だってよ(滝汗)
つーか、目が限界でヤバイです。
眠い所為かすっげー乾いてくる…
さっき印刷した物を組んだらひとまず休みます。


拍手[0回]

蒼邪が『天狗茶屋』の紫芋鯛焼き買ってきてくれるらしい。
あそこの紫芋めっちゃ美味いんだよな~
楽しみ♪
1年振りだ~
やっぱ期間限定商品て良いよな!!!


拍手[0回]

えー多分織田本は鉛筆書き本になるだろうな…滝汗

しかも蒼邪が明日来る予定だったのに今日来るとか言いやがるし。
いつも突然過ぎるんだよ。
『今から行くから!!』
って夕飯用意するこっちの身にもなれ!!?
まぁ良いや、ひとまずエマベスを聞け!!(それかよ…)



という訳でこれからまた原稿っす。
相方には『気合で出せ!!』って言われるし
弟には『お前も道連れだ、諦めろ』って言われるし
何か混乱してきた…汗
いや、クラスター出しといてBASARA出さない訳にはいかねぇから頑張るケドさ。

あ~何か右ヒザにアザを作ったっぽい。
絶対朝のアレだ。
普段アザが出来ててもいつ作ったか分からない物が多いのに珍しいな…



■私信

・Myブラザー
ふっ、クラスターは確実に出るぜ新刊…
11月終りから作業してこんなに掛かったのか自分でも謎だけどよ、明後日会おうな!!
俺、最後まで諦めねぇから(笑)
とか言いつつこのまま放棄出来たらどんなに楽か…


拍手[0回]

大分片付きました。
問題は織田本…2日で何書けってんだ(滝汗)
出来る範囲で頑張ります。

昨日3時間しか寝てないから流石に今日は寝ないとヤバイです。
何でこれ書いたら風呂入って寝たいと思います。
お休みなさい~


拍手[0回]

何とか表紙と裏表紙と中表紙の加工終わりました~
うわーパソコン止まりまくってどうしようかと思ったけど、何とか持ちました。

これからペーパーのイラストペン入れして余力があったら織田本に取り掛かりたいと思います。
織田本、本当に出るんだろうか?
出たら本当に奇跡だっつーの…
ムリそうなら容赦無く落ちると思います。(BASARAスペースなのに落とすなよ)
つーかその前にメシ…いい加減腹減った。


では又何かあれば書き込みに来ます。



拍手有難う御座いました~★


拍手[0回]

雨のせいで制服のズボンがびしょびしょです(滝汗)
明日の朝までに乾くかな…?

まぁ制服着たまま仕事行くのがいけないんけど。
この寒い中、服脱いで着替えたくないんだもん…
暖房はかかってるけど、着替えんのも遅いし時間短縮には良い。(面倒くさがりなんで)



さぁ帰って原稿!
ペーパーもやらなきゃ…



拍手[0回]

ご免なさい多分自分のせいです(汗)
相方にも散々言われました…
あんな事書くからいけないんだな。



朝、目覚ましならねーでやんの。
何か時間間違えてセットしたっぽい…
相方に起こしてもらえなかったら確実に遅刻決定ルートだったぜ。(洒落にならん)




■私信

・Myブラザー
コピ本の一冊位やるよ。
色々クロム受けの落書き送ってもらったし。

つか、俺もう人間捨ててるし別に性別なんて気にしねーけど…つまりは人間の三大禁忌侵してるって事だよ。(つっても全部じゃねーから…)




じゃ夜に原稿終わったらまた書き込みにきます。

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)死神めも。 / ブログ管理者 真夜
Blog Skin by TABLE ENOCH