カレンダー
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく
ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
2026.06.24 Wed 15:00:03
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2006.12.31 Sun 15:11:17
2006.12.30 Sat 22:44:40
この写真は夜中に開催された自宅撮影会の物ですが…
相方が立ったまま寝てる(大笑)
お陰で早く寝ようと思っていたのにお開きになったのが深夜2時半です。
そしてそのまま冬コミ、TFTにも行く羽目に
今日も寒くて死にそうでした。
そして何故か知りませんが、外に居たら手首の皮膚が切れたらしく出血していてシャツの袖に血痕が…汗
手の感覚が完全に麻痺してて血が出てる事すら気付かないなんて相当冷えてたみたいです。
つーか今まで寒さで皮膚が切れる事なんて無かったのに案外人の皮膚って脆いんですね。
写真冬コミとTFT合わせて113枚でした。
1日目が11枚とかありえない位少なくてどうしようかと思ったよ…
サークル参加だったし、やっぱ冬コミ会場だとあんまり写真撮れないです。
残りが本日分。
撮影会とイベント。
全部UPするか分りませんが、そのうちコス館に何枚かはUPするかもしれない
つーかエセで御免なさい。
可愛いのは身長だけです。
実際Sなんで…(笑)
しかも相方は170オーバーのくせに受けっぽい。
お疲れ様でした。
拍手有難う御座います
2006.12.29 Fri 23:13:53
2006.12.29 Fri 20:11:40
2006.12.29 Fri 01:42:26
2006.12.28 Thu 21:54:32
2006.12.28 Thu 16:56:59
2006.12.28 Thu 15:44:16
2006.12.28 Thu 02:00:00
2006.12.27 Wed 19:05:06
2006.12.27 Wed 18:56:09
えー多分織田本は鉛筆書き本になるだろうな…滝汗
しかも蒼邪が明日来る予定だったのに今日来るとか言いやがるし。
いつも突然過ぎるんだよ。
『今から行くから!!』
って夕飯用意するこっちの身にもなれ!!?
まぁ良いや、ひとまずエマベスを聞け!!(それかよ…)
という訳でこれからまた原稿っす。
相方には『気合で出せ!!』って言われるし
弟には『お前も道連れだ、諦めろ』って言われるし
何か混乱してきた…汗
いや、クラスター出しといてBASARA出さない訳にはいかねぇから頑張るケドさ。
あ~何か右ヒザにアザを作ったっぽい。
絶対朝のアレだ。
普段アザが出来ててもいつ作ったか分からない物が多いのに珍しいな…
■私信
・Myブラザー
ふっ、クラスターは確実に出るぜ新刊…
11月終りから作業してこんなに掛かったのか自分でも謎だけどよ、明後日会おうな!!
俺、最後まで諦めねぇから(笑)
とか言いつつこのまま放棄出来たらどんなに楽か…
しかも蒼邪が明日来る予定だったのに今日来るとか言いやがるし。
いつも突然過ぎるんだよ。
『今から行くから!!』
って夕飯用意するこっちの身にもなれ!!?
まぁ良いや、ひとまずエマベスを聞け!!(それかよ…)
という訳でこれからまた原稿っす。
相方には『気合で出せ!!』って言われるし
弟には『お前も道連れだ、諦めろ』って言われるし
何か混乱してきた…汗
いや、クラスター出しといてBASARA出さない訳にはいかねぇから頑張るケドさ。
あ~何か右ヒザにアザを作ったっぽい。
絶対朝のアレだ。
普段アザが出来ててもいつ作ったか分からない物が多いのに珍しいな…
■私信
・Myブラザー
ふっ、クラスターは確実に出るぜ新刊…
11月終りから作業してこんなに掛かったのか自分でも謎だけどよ、明後日会おうな!!
俺、最後まで諦めねぇから(笑)
とか言いつつこのまま放棄出来たらどんなに楽か…
2006.12.27 Wed 00:16:47
2006.12.26 Tue 20:59:53
2006.12.26 Tue 17:32:10
2006.12.26 Tue 06:55:55
