忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく

ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[10/29 真夜]
[10/29 和魚]
[10/20 真夜]
[10/20 和魚]
[01/31 真夜]
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

385.jpg
人間、切羽詰ってる時こそ何かしたくなるものですね…
ども、真夜デス!


何かクロムが描けない描けない言っていたのですが、描けました(アッサリ)

多分初代ぱうわーです。
此処の所初代、初代言っていたのでクロムが恋しくなったのでしょう(大笑)


てな訳で噂の初代を描いて来ます~←まだ描くのか…


386.jpg
マントが描きたかっただけです

てな訳で初代とクロムDEATH★

初代ノー資料だからマント止めてるエンブレムとか適当…
うーん、初代の全身から滲み出る様なエロさがイマイチだな。


※最近拍手あまり見に行かないのでコメントとかあったら直接コレに書き込んだ方が早いです。
 コメント書き込みがあると携帯にメール入るようになっているので…

拍手[0回]

PR
putikuro_hyo.jpg
表紙は出来たが、本文がさっぱり進んでいません…(吐血)
誰か助けて下さい(極殴)


いえ、明日と明後日頑張りますよ~
明後日クロムのズラ加工しなきゃならんが

拍手[0回]

usa.jpg
最近絵を描く気が起きない&描けないと思ったらここ半年以上マンガ買って無かったよ!!
そうだ、きっとソレだ!!
10冊位マンガ買って来たいけどそんな金ねーよ…涙
あぁ5000円位マンガ買ってきたい。
マンガ…
でも金無いよ…
貧乏って嫌ですね。


てな訳で結局↑のクロム程度しか描けず。
てか、通常サイズのクロムが描けなくなってやんの…汗
うー困ったぁ

拍手[0回]

07-03-31_12-47.jpg
今誤って、書いた文章ごとフレーム閉じちゃって、全部消えた!?
ひでぇ…折角私信まで書いたのに。

せめて上の文章だけでも保存しとくんだった…涙

ひとまず、ミニクッションも終わりました。
何故か3号に嫌われているらしく、すげー失敗するんですが。
3号だけ2個しか作れませんでした…汗
にしても明日は大荷物です。
厚底ブーツに、棚×3に、ミニクッション…
そんなもってけるんだろうか?

さて、無事終わったし、散乱した部屋を片付けて荷造りします。
余裕があればペーパーも作るかもしれません


私信は下のリンクから。


拍手[0回]

s_chrometeme_c.jpg
えと、オンリーで出すグッズなんですが、どうやら用紙設定の画像解像度を間違えたらしくちょとでっかくなってしまいました。
当初予定していたのより一回りでかいです。
ストラップと言うよりキーホルダーに近い感じ…汗
ちなみに『クロム団ファスナーマスコットストラップ』です(長。)
ストラップ外せばファスナーマスコットになります。
ちょっとでかいですけど(誰の所為だよ)

後でオンリーで配布する予定のクロム誕生日記念企画詳細もTOPにUPしときます。

う~…眠い。


拍手ありがとう御座います!

私信は下のリンクから。


拍手[0回]

cyaina_chrome.jpg
966を踏んだ人にもれなく押し付けられる多分ウチのサイトだけでやっている特殊なキリ番。
966HIT(笑)

多分過去の日記絵見た人はこの衣装に見覚えあるんじゃないかと思います。
そう、黒夢団の時の黒夢の衣装です。
壱号、黒夢がズボンと下着を穿き忘れてるみたいだから穿かせてやって!!!

拍手有難う御座います!

私信は下のリンクから。

拍手[0回]

368.jpg
うちのサイトも4周年ですよ~
ちなみにクロムは女装でも女の子でも無いですよ。
描いたら女の子っぽい服装になっちゃって…(爆)
勿論スカートじゃなくズボンを穿いてます。
見えませんが。
つか、暫くほったらかしにしてスミマセンでした。
落書きする余裕が無くて10年後フォン描いて以来の投稿です。
せめて原稿が無ければもうちょっと余裕があるんですが…(つってもここ1週間位は原稿サボってましたが)
じゃそのうちちゃんとした4周年絵をUPしますんで。
4月になるとは思いますが…ちょっと待てクロムの誕生日もあるじゃないか!!?
どうなるか分りませんが、そのうち。
描く物溜まってるな…汗


私信は下のリンクから。


拍手[0回]


クロムに応援されたらやる気でるかなー?とか思って…(爆)

えらい走り書きの落書きで申し訳ないっす
たまに無性に落書きしたくなる時があるんです。

拍手[0回]


表紙のペン入れ終わりました。
新しいソフトインストールしたんで試しに仮着色
実際はカラーです…本当に良いんだろうかこんなん出して(汗)
表紙のペン入れ終わった所で、本文はさして進んでません
クロム切れの所為か集中力が持たないです

誰か何でも良いから攻め以外のクロムー!!※赤文字重要テストに出ます(何のだよ)

腹減った…



■私信

・Myブラザー
進んでるか?これで?
俺的には遅いと思うんだけどな…
つか、俺も個人誌何一つ作業してねぇし



拍手有難うございます!

拍手[0回]


オンナノコなクロムも落書きー★
前からこのクロム団仕様な衣装を着たクロ子が描きたかったので…
原稿やってるとなかなか落書きする機会が無くて描くなら今だー!!と思いましたよ
それにしても自分で描いといて何だが、胸無いなクロ子。


※クロ子:女の子クロムを略したもの

拍手[0回]


本館更新してる暇があるなら原稿進めろよ…
でも今月バレンタインだしうっかりしてると過ぎるんで思いついた時にやっとかんと。

某アニメで斎賀さんの美声聞きながら亜紀の百合っぷりを眺めて多聞様の魔王具合を堪能してた訳ですが(何だそりゃ…)
三枝俊夫の腹の出具合がかなりきわどく見えるのは気の所為か…?
いや、次回マジで魔王降臨しちゃう系らしいので見なきゃ!


■私信

・Myブラザー
あ、無事届いた様だな良かった。
ひとまず俺がお前に言いたい言葉は『ガンバレ!』って事だけだ

・かなでさん
リプトンのアップルあって良かったじゃないですか!!!
後はTi-Haですね♪
お仕事大変そうですが頑張って下さい★

・もなかさん
メガネ掛けてるクマ可愛いっす!!!
これからもドウゾクロム受けで宜しくお願いします★




拍手有難うございます♪

拍手[0回]


夏コミのサークルカットです。
相方と何で申し込みするか悩んだ所、『クラスターでいんじゃない?』と言われたので今回オールジャンルでは初のクラスタスペースで申し込みしますッ★
まぁ受かるかどうかは分りませんが…汗


あともう一つ報告が!
4月のオンリーのスペース確保出来たみたいです。
うわー本、マジで落とせねぇ…
たとえ個人誌落としても合同誌だけは死んでも出さないとな(笑)


つか、実は昨日カルクロのネーム終わらそうと思ったら、布団に潜った瞬間寝てた(死)
と、言う訳で実は終わってません…
ちょっと体温めてから~と思って潜ったのが最大の問題だったらしい
ダメだな、布団大好きだからさ俺(アホか)



■私信

・Myブラザー
ハバネロかよ…汗
ま、俺にとっちゃ直接関係無い事だが嫌がらせも程々にしろよ(嫌がらせをする事自体は良いのか!?)
さて、今日こそカルクロのネーム終わらせねーと!



拍手有難うございます♪


拍手[0回]


という訳でリンク場所移転しました。
流石に隠し方あれで最近載せてる画像が結構ヤバいもんになってきたので…

あと今まで開けなかった『破けました』と『裸エプロン』の画像も張り替えて来たので開ける様になってる筈です!
確認したら読み込み専用とかになっててどうしようかと…汗
そんな設定した覚えは無いんですけど

一応今までよりちょっと難しくなってます(あっさり見つかったら意味無いし…)
メールとかでお問い合わせ頂ければ教える事は可能ですが、自分で見つけたいという方は頑張って下さい。
ページのソース見ないで見つけられたら拍手もんです!!




拍手有難うございます!



拍手[0回]


のっけからずっこけててスミマセン…
クラスタ部屋1周年記念に黒曜中の制服を着たクロム。
ぶっちゃけ相方のリクエストで『クローム髑髏ちゃんの制服を着たクロム』なんですが
だじゃれかよオイ…滝汗
しかも女装って…いい加減にしろ。


何だかダウンしてる間に色々ご心配を掛けたみたいでどうも御免なさい。
別に具合が悪かったとかじゃ無く、魔の7日間で寝ても寝ても眠かっただけです。
でもこんな立ってられない程眠かったのは初めてで色んな意味で相当キツかったんですけど。
やろうと思ってた事は進まないし、予定狂いまくりで…
それももう終わったので今まで通りに生活出来る筈です。
これから襲い来るであろう頭痛と吐き気に耐えれば…汗



■私信

・Myブラザー
色々迷惑掛けまくってて済まねぇな!!
俺は大丈夫だぜ★
それよりお前はちゃんと寝ろ。
そんなんだから10年間のツケが今回ってくんだ…

・もなかさん
何だかいらない心配掛けさせてしまって申し訳ありませんー汗
大丈夫です。
メールまで送って頂いて幸せ者です…感謝!
しょっちゅうもなかさんに心配されてますね。
気を付けます…




拍手有難う御座います♪



拍手[0回]


新年の挨拶が遅れてしまいましたが明けましておめでとう御座います!!
正月っぽい格好をさせようと思ったらうっかりまた寒い格好になってしまいました…汗
正月と言えば着物だから、身近にあった相方のやっていたコス衣装です。
濃姫の第二衣装なんですが、これ結構ヤバイですね…
新年早々如何わしいモン載っけてスミマセン。


やっとリンク更新しました。
遅くなって申し訳ありません。
後は、ぼちぼち更新予定の物に手を付けていきたいと思います。



久々にマンガ本買ってきました!!
ギルナザンの4巻が発売されていたのでしっかりGET★
しかも表紙がユーゴとダンテですよ!!!?
うわーーーーキターーーッ!!
ダンテがカラーで表紙にユーゴとッッ(落ち着け)
あぁもうダンテってば可愛いなー♡
今回の本は結構ダンテの出番が多くて良かったです。
4コマの方にもダンテが主役張っててかなり萌え萌えしてました。
ちょ、もう一回読み返そ♪(アホ)


そうそう、久々にカラオケ行って来たのですが、ちょっと酷いんですよ!!!
『流星シュート』と『空に行けば君が居る』と『君の声が聞こえる』は入ってるのに『未来の地図』だけ入ってないんですっ!!
これは俺に対しての虐めか!!?
こんだけ入れてるんならクラスターの曲全部入れろよっ
クロムだけハブにしてんじゃねーよ!!!
それにしても岸尾の歌は音程が取りにくい…汗
また機会があればクロムのカップリングソング歌いたいな~
カップリングソング探すの楽しいし。






拍手有難う御座います

みなせ様

クロムいくらでも持ち帰って下さい(笑)
こんな日記の落書きで宜しければ…

それでは気長に待ってやって下さい。
去年もイラスト出来たの10日過ぎだったもんで(遅)
今年も宜しくお願いいたします~


拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

(C)死神めも。 / ブログ管理者 真夜
Blog Skin by TABLE ENOCH