忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく

ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[10/29 真夜]
[10/29 和魚]
[10/20 真夜]
[10/20 和魚]
[01/31 真夜]
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



劉黒あいしてるーーーーーー♡(挨拶)


木黒3次元なコスプレ写真です。
今回は2ショ多め…
苦手な方はご注意下さい!!!






割と熟年夫婦。





拍手[3回]

PR
劉黒 あ い し て る ! (挨拶)


4月にレジャラン行って来た時のコス写真です。
めっちゃ寒かったです…
凍えるかと思いました。
OKな方は続きからドウゾ!
寒かったーーーーーーー




拍手ポチポチありがとうございますー!





拍手[2回]

劉黒愛してるーーーー!!(挨拶)

11/10にスタジオシェアにお邪魔させて頂いて、カテフリの父子合わせしてきましたー!

コス写真なのでOKな方のみご覧ください★





拍手ポチポチありがとうございますー!!





拍手[2回]

という訳で劉黒あいしてるー!(挨拶)

昶はいつもの如く通常運転でした。
そして本気出したら綱吉に並ぶ程の凶悪なヴォルト…楽しかったです♪


今回はカメコでおじさんが来てくれましたよ!
むしろおじさんのカメコをするのが楽し過ぎたー!!
ほぼネタだけどなwwwwwwwww



では画像見たい方は続きからどうぞ!!
拍手ポチポチどうもですwww





拍手[2回]

11/3の菜園写真です。
ネタっぽいの多いのでご注意を!!



続きからドウゾ★


拍手ポチポチありがとうございますw



拍手[2回]

実はちょっと忘れかけてた。
てへぺろ★



9月18日のコス写真です。
続きからドウゾ★




拍手ポチポチどうもですw




拍手[6回]

超多かった。
ネタ、そしてネタ!


DSC_0805.jpg


DSC_0685.jpg


723b0c34.jpeg



DSC_0719_.jpg


DSC_0743.jpg


DSC_0752.jpg


167_original.jpg



2c1ee36a.jpeg



DSC_0617.jpg


73f6a04b.jpeg


DSC_0519.jpg



IMG_9121.jpg



DSC_0576.jpg


DSC_0652.jpg


IMG_9170.jpg


c266c0f8.jpeg


DSC_0112.jpg


DSC_0026.jpg


DSC_0533.jpg


DSC_0643.jpg


mono1024x768.jpg


47a8a7af.jpeg


DSC_0461.jpg


DSC_0489.jpg


68a4b143.jpeg


0d06658d.jpeg



DSC_0841.jpg


327_original.jpg




以下GIF動画。
容量の関係で大分劣化しています!!





b472cb64.gif








そして本日のカメコ



413_original.jpg


412_original.jpg


昶@タンクトップ(超寒かった…)

そしてスイカとうちわはありません。






お疲れ様でした!!
写真沢山過ぎて大変でしたが楽しかったです。
また是非!!





拍手[4回]

つー訳で、6月18日にTFTにてタイバニのカメコをしてきた昶です←
すげー一般人でした(笑)




じゃ、まぁとりあえずオジサンからな!

DSC_0889.jpg




DSC_0899.jpg




じゃ、次バニーちゃんな!



2f07709a.jpg




DSC_0972.jpg





天然の人。爽やかさがパネェ



DSC_0936.jpg




DSC_0007.JPG





見切れてる人。すっげ可愛いv


DSC_0789.jpg



DSC_0768.jpg




いっちゃん男前なプロデューサー


DSC_0815.jpg




DSC_0813.jpg




以下ツーショとかフリーダムな感じの集合。




DSC_0555.jpg



DSC_0590.jpg


DSC_0574.jpg



DSC_0644.jpg



DSC_0710.jpg



b05dc689.jpeg



DSC_1039.jpg



DSC_1100.jpg




DSC_1107.jpg




DSC_0719.jpg




053af7b9.jpeg



DSC_0374.jpg



DSC_0382.jpg



虎徹→壱景さん
バーナビー→雅狼たん
キース→はやみさん
イワン→リエルさん
アニエス→明


雨の中お疲れ様でした!
とても楽しかったですよ、えぇ。
雨の中とは到底思えない位に鮮やかで良い写真が撮れましたし。

最後の夜景も楽しかったです!
乙!!またカメコに行きまっせッ★






拍手[2回]

花見という名のこっぷれです(笑)
勿論弁当持参で←



こっぷれ写真OKな方のみ続きへドウゾ★


拍手ポチポチどうもですー!






拍手[2回]


写真編集してきましたー

1/16:王族合わせ

3/5:レイ直結王族合わせ


劉黒比率が高いです(大笑)
ではつづきからドゾ~



拍手ポチポチどうもですw





拍手[3回]

#056:調律者因子の扉。


劉黒と王族の昶の唯一の2ショ(笑)






一応コス写なんで続きから。



拍手[1回]

洸誕生日用に画像を加工してきたんですが、案の定タイムアウト!!
しょうがねぇ…
でも置いていきます。



気になる方は続きからドウゾ



拍手[2回]

コスプリって来ましたー


コスなんは自分だけですけど…
オケーな方のみドウゾご覧ください




拍手[2回]


23日にジャックの塔行ってきました!
念願のレイ主従合わせですよvvvv
この日の為にワン洸頑張りましたんで(笑)


写真をご覧の方はつづきからどうぞッ

拍手どうもでしたー!
お返事も続きから


拍手[8回]

なんか、とあるお方が日記にて『背中がー!』と言っていたので画像を探してみました←

あるもんですね…
まぁ、どうでも良い画像なんですが
ってか、果たしてあんなんで参考になるんだろうか?的な…



使えるもんなら参考にしてやって下さい(笑)


画像は続きからドゾ

拍手[2回]

忍者ブログ | [PR]

(C)死神めも。 / ブログ管理者 真夜
Blog Skin by TABLE ENOCH