忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく

ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[10/29 真夜]
[10/29 和魚]
[10/20 真夜]
[10/20 和魚]
[01/31 真夜]
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劉黒 あ い し て る ! (挨拶)


4月にレジャラン行って来た時のコス写真です。
めっちゃ寒かったです…
凍えるかと思いました。
OKな方は続きからドウゾ!
寒かったーーーーーーー




拍手ポチポチありがとうございますー!








7f6a8518.jpeg

ボーリングをしてきました。
はっきり言ってネタです。


DSC_0933.jpg

木吉先輩、豪快です。



_IGP9121.jpg


フォームが綺麗過ぎると爆笑されました。
そこは笑う所じゃないと思います。



_IGP9093.jpg


ボーリングで遊び終わったら、ゲーセンで音ゲーしてきました。
生憎の天気で残念です。





DSC_1006.jpg


2号と一緒に外へお散歩です。



DSC_1056.jpg


おや、雨が止んだみたいです。



c43f2458.jpeg


2号と2ショです!



DSC_0090.jpg


楽しそうですね。



DSC_0147.jpg

2号、可愛いです。



e5bf003a.jpeg


レジャランの観覧車が見えます。



528dbf6e.jpeg


寒くて若干鳥肌が立ってきました。



1f56a835.jpeg


木吉先輩、眩しいです。



DSC_1101.jpg


先輩のピンショです。


63437bf5.jpeg


もう1枚。




DSC_0961.jpg


指が冷たかったので温めてもらいました。





雨だったので三脚を持って行かなかったので先輩との2ショはありません。
秋ぐらいにリベンジしてきます。
お疲れ様でした。





拍手[2回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)死神めも。 / ブログ管理者 真夜
Blog Skin by TABLE ENOCH