忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく

ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[10/29 真夜]
[10/29 和魚]
[10/20 真夜]
[10/20 和魚]
[01/31 真夜]
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劉「明藍(メイラン)改名浅葱 明(アサギ アキラ)から口調バトンなるものが回って来たぞ!」

洸「で、指定は俺達なの?」

劉「いや、それが『主従』としか書いていなかったのだ…」

洸「何その不特定な指定は」

祀「主従なら、僕とアリサもそうだよね」

ア「そうですね、私と祀翠様も主従ですし」

辰「なら、俺と白銀様だって主従ですよ!!!」

白「ちょっと待て、俺を巻き込むんじゃねーよ!?」

洸「あー…何だかカオスになりそうな予感だねぇ」

劉「うむ、せめてレイなのかシンなのかはっきりさせて欲しかったな」

祀「此処で語ってても仕方無いし、次に行こうか」

ア「そうですね!」

 

+ルール+

5人ぐらいに回す
回した人に連絡
5日以内

+回す人+

・蒼夜
・緋桜
・焦鶏さま


洸「5人も出ないって」

白「つか、何だ5人ぐらいにってーのは…」

祀「結構曖昧だねコレ」

 

+動物に例えるなら…+

【蒼夜】

劉「プレーリードッグなどどうだ?」

洸「えー、いっそナマケモノかカモノハシじゃない?」

劉「微妙な所だな洸…間違ってはいないと思うが」



【緋桜】

ア「祀翠様、何が合いますかね?」

祀「うーん、気まぐれでわがままで自分勝手だし猫じゃないかな」

ア「あぁ!本人も猫好きだって言ってましたしね!!」



【焦鶏さま】

白「鶏で良いだろ」

辰「え?名前そのまんまじゃないですか白銀様」

白「めんどくせぇな、じゃキリンだな」

辰「どっから出てきたんですかキリン…」

 

 


+色に例えたら+

【蒼夜】

祀「以前髪紅かったし、赤じゃないかな?」

ア「そうですねー、それなら紫とか、濃いピンクなんかも良いんじゃないでしょうか!」

祀「系統は一緒だね」

ア「あ、そうですねv」



【緋桜】

白「桜だし、桃色とかじゃねーのか?」

辰「また名前連想ですか…でも、濃い色よりはベージュとか白とか、クリームな感じですかね」

白「もうソレで良いだろ」

辰「はぁ…そうですか」



【焦鶏さま】

劉「そうだな、私的には茶か」

洸「名前連想だと、どっかの白頭みたいじゃん…」

劉「そうか…では他の色にするとミントグリーンとオレンジなどどうだろうか?」

洸「あ、良いんじゃない!明るい感じでv」

 


+指定+

【蒼夜】
・ボス、ロレンツェオ


【緋桜】
・モールス、番長、夏男


【焦鶏さま】
・昶、劉黒、洸

 


洸「何上2つの微妙な指定」

辰「キューティクル探偵と俺様ティーチャーですね」

ア「きっとキャラ名が良く分からなかったんですよ!」

劉「そうか、それなら納得がいくな」

祀「じゃぁこの辺でお開きにしようか」

白「良いからさっさと終わらせろ!!」


________________

劉「そういえば1月合わせの予定が決まった様だぞ!」

洸「何々?俺と劉黒のデート?」

白「残念だったな今回はお前の出番はねーんだよ」

祀「うん、今回は王族合わせだからね。僕と劉黒と白銀だけなんだ!
  焔緋は諸事情により不参加らしいけど」

洸「えー俺だけ仲間外れなの!?」

劉「それと3月には私と昶の王族合わせの予定が入った」

洸「また俺居ないの!?アキと劉黒だけデートするなんてずるいよー!」

劉「仕方無かろう…お前を担当していたレイヤーが抜けてしまったのだから」

洸「うわぁぁーん(走)」

劉「あ、洸!?」

白「ほっとけよ、どうせそのうち戻ってくるんだろ?本当うぜぇなあの犬」

劉「白銀…その言い方は酷いと思うぞ?」

祀「長くなっちゃったし、そろそろ終わろうか」

ア「そうですね、では皆さんまた機会がありましたら構って下さいー!」

劉「そういえば、此処の主が『拍手をありがとう』と言っていたぞ!ではな」




 

拍手[1回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)死神めも。 / ブログ管理者 真夜
Blog Skin by TABLE ENOCH