忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
プロフィール
HN:
真夜
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶を淹れる事。
自己紹介:
甘い物が大嫌い!辛い物も大嫌い!!大好物は劉黒ですv(自重)
白い大型犬とセットで天然光の王をお持ち帰り~したいです
奇妙でおかしな変人ですが、宜しく

ちなみに好きなタイプは天然貧乳です(誰も聞いてねぇよ)
フリーエリア
カテゴリー
最新コメント
[10/29 真夜]
[10/29 和魚]
[10/20 真夜]
[10/20 和魚]
[01/31 真夜]
最新記事
RSS
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劉黒あいしてる(挨拶)

今年もバレンタインは流そうかなとか思っていたんですが、劉黒にチョコ貰ってすっげー浮かれまくるワン洸を想像したら描きたくなった…
そして、洸が冗談のつもりで下ネタ言ったら、劉黒に正規の真面目な意味で捉えられて結局後に引けなくなってちゃんと作ってあげるレイ主従とか何かバレンタインだけでいくつ描くつもりですか?

誰かレイ主従下さい。
この供給が追い付いて無い感じ何とかして下さい。
もうこの際我が儘言わない、洸と劉黒がセットなら何でも良いよ。
そして洸が犬なら最高だよ。


公式の筈だよねここ。
何でこんなにマイナーなの?

「俺、劉黒の事大好きだし感謝もしてる。俺はあの人の為に生まれてきたんだろうし、あの人もそのつもりだったと思う。」

っていう洸の台詞があるんだから公式だと思ってる。
ひとまず暗記出来る位には読み返した。
あとは洸が劉黒に抱きついてるシーン
待ち受けにする位萌えた!



というわけで、誰か洸劉下さい。




あれ?バレンタインの話どこ行った?




拍手[4回]

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)死神めも。 / ブログ管理者 真夜
Blog Skin by TABLE ENOCH